こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/08/29(月) 今日は新しい遊び「ボール運び」をしたよ♪
ゆきの母のななでございます。私と娘は滅多にケンカをしません。でもベタベタしている訳じゃあないんですよ。お互い冷めている?って感じでしょうかねぇ(笑)
さてさて今日の我が家は朝6時から富士川の河川敷へ出動しました。調子の良い時だったら此処でボール追いかけヘロヘロになるまで爆走します。でも今日はゆきの爪のケガがまだ治っていないので広場をウロウロ歩くだけです。「ツマラン!遊んでよぉワン!」とぉちゃんに訴えました。そしたらボール登場!でも投げてくれません。かあたんが「こっちへ持って来て〜」って呼ぶので咥えて行きました。そしたら今度はとぉちゃんが反対側から呼びました。慌てて持って行きました。で又かあたんが呼びます。ゆき&私はボール咥えてとぉちゃん&かあたんの間を行ったり来たりで大忙し。これって新しい遊び?う〜ん何だかわからない。でも楽しかったわぁ(^^)

ボール取りに行ったとぉちゃんを見ている『なな』です→


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.