こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2005/09/06(火) 久しぶりにがんばってみたわ(^^)v
ゆきでっす。また台風って言うのが来てるらしいわぁ。でも起きたら雨は降っていなかったのよ。それなのにお散歩は無〜し。かあたんボケたのか?(降ってる!って思い込んでいたのよ〜都合よく出来てるのよね^^;)
朝から「スワレ!マテ!」って言われたのよ。かあたんは怖いから仕方なく従ったわ。そしたら頭に何かのせられたの。何だか分からないけど我慢&我慢。頭の上にあったのはミカンだったわ。それも2個!がんばったわよ!私ってすごい?すごいわよねぇ?・・・ってこんな事させる飼い主ってどう思いますかぁ?
あ!このミカンは頂き物らしいの。こんな使い方してごめんなさ〜い(^^;)え?このミカンの行方?・・・かあたんのお腹の中です(−−;)
内緒の話だよ。夕方かあたんが昨日のラジコンカーでコッソリ遊んでいたの。で壊しちゃったらしい・・・アハハ♪って誤魔化していたけどどうするんだろう?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.