こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/01/04(水) 今年初めてのおデート♪
ゆきでっす。今日は伊賀上野へ行きました。今年初めてのおデートです。相手は大阪に住んでる大地君。待ち合わせは11時にお城の駐車場。大地君ったらとっても早く来たらしいわ。きっと私達に早く会いたかったのね(勘違い?)
お城の周りをテクテク散歩してから広場で一緒に初爆走したわ。舌ベロ〜ンになっちゃったけど楽しかったぁ♪それからドッグカフェに行ったの。休憩よ。お正月だから?ご馳走がゲット出来たの。一応お嬢様なんだけどガツガツ食べちゃったわ。キョロキョロしたら大地君がゆっくり食べていたの。ちょっと覗いたら慌てて完食!それから森林公園へ移動。すご〜く広い所よ。でも寒いから駐車場には車が数台のみ(笑)広場でガンガン走ったわ。かあたん達は寒さでガタガタ。「暖かい物が食べたい」って又移動。到着したお店はちょっと高級そう(私達はお留守番)忍者うどん2100円也!頼んだらしいわ(怖いもの知らずね)登場したのは肉うどん(伊賀牛)で・・・普通?(笑)食事の後「暖かくなったら又おデートしようね〜」ってお別れしたの。帰ってから2100円のうどん話しで盛り上がっていたわ(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.