こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/15(日) お出かけ一日目「白川郷→高山泊」
オイラこたろう。かあたんがオイラを今回の旅の担当に任命した(もちろん勝手に(笑))オイラがんばるじょぉ!
朝5時出発!(早いのは得意)朝霧抜けて山梨→長野へガンガン走る!(姉ちゃんはウトウトだけどオイラは爆睡)到着したのは高山の『わんわんパラダイス(泉郷)』此処で関西組の皆と合流〜♪(大地兄ちゃん・マギー君&みかんちゃん・美々ちゃん&ももちゃん)ワイワイ挨拶してから車4台で白川郷へ突撃!(結構遠かったのだ^^;)到着すると「どぶろく祭り」で人がいっぱい。ぐる〜っと回ってからお昼を〜と思ったらお祭りでお店がお休み(お腹が空いたかあたんはちょいと怒っていたのだ)途中のドライブインまで行ってやっとお昼〜♪(オイラ達は車で留守番隊)今日お家に帰る関西組の皆とは此処でお別れ〜バイバイしてから高山に戻ったんだ。今夜のお宿は朝集合した『わんわんパラダイス』敷地内にドッグラン・小川・散歩道もあるんだよ。離れのお風呂は貸切個室露天風呂が10個。お部屋も綺麗で食事も良かったから「また来るぞぉ!」ってかあたんが言ってたぞ。それに泉郷はとぉちゃんの会社で保養所扱いになっているから一般の人よりも安く泊れるらしいんだ(これが一番(笑))さ〜て明日も元気にいっぱい遊ぶぞ!おやすみぃ〜☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.