こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/10/17(火) お出かけ三日目「クルト周辺」
今日もオイラの登場。担当だから頑張るのだ( ̄0 ̄)/ オォー!!
昨日遊んだセラちゃんが今朝も「遊んでぇ〜」とやって来た。朝から二犬仲良く元気に遊んだのだ。パワフルなのだ。
朝ご飯を食べてから出発!最初はドッググッズのEASYさんに出没だぞ(http://www5e.biglobe.ne.jp/~easysdog/)久しぶりだったのでいっぱいお話ししてお買い物〜♪オイラと姉ちゃんは退屈だったから寝てたよ。それから八ヶ岳方面へGO!車を止めて林の中を少し歩いたら音楽堂の広場に到着したのだ。誰もいない!紅葉がとっても綺麗だったので姉ちゃんと並んで記念のお写真をパチリ〜♪↓(ヘッポコカメラマンなので写りが悪いです。お許しを〜(^^;))
広場で姉ちゃんとヘロヘロになるまでボール遊びしたんだ。この場所は夏でも涼しいって言ってたけど今日は暑かったのだ。今回の旅行では雨が一滴も降っていない。かあたん雨女返上か?それにしてもお天気良過ぎだぞぉ(笑)
今夜のお泊りもクルトさん。夕方クルトの皆と近所をぐる〜っとお散歩♪帰って来てからドッグランでセラちゃんと又遊んだのだ。毎日楽しいなぁ。オイラ幸せだぞw(^^)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.