こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/05/12(金) 4ヶ月になったのだ。
オイラこたろう。1月11日のワンワンワンの日に生まれたんだよ。だから昨日4ヶ月になったのだ。でもボケボケかあたんは今日が11日だと勘違いしていたらしい・・・何度も言ってますが大人なんだからシッカリしてくださ〜い!10日に体重を量ったら6、2キロだったよ。この家に来た時(3月16日)には2キロちょっとしかなかったから三倍だぁ!大きくなったなぁ。って自分でも感心しちゃったよ(笑)この調子でどんどん大きくなるぞー(^^)v
オイラは皆から「ボ〜としてるね。寝起き?」てよく言われるんだ。顔の白いラインが微妙にずれてる。でこのラインが太い。なので目が離れている様に見えるかららしいんだよ。確かにボ〜としているよ。でも最近は「こら〜!」ってかあたんの雷が時々落ちるんだよ。ボ〜としてるからって安心してると怖いぞ。将来は『こぎ怪獣』になるかもよ〜アハハ♪

今日は日記を書くのが早いんだよ。まだ夕方の5時。とぉちゃんが帰って来たらお出かけするらしいんだ。玄関に荷物がい〜っぱいあるよ。おやつもフードも入ってるよ。何処へ行くんだろう?楽しみだぞw(^^)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.