こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/06/27(火) こたろう元気過ぎよ〜!
ななでございます。私は4月で9歳になりました。若い頃にはいっぱい元気に散歩しました。でも最近は行く気になりませ〜ん。広場でボール遊びするなら喜んで行きますが歩くだけじゃあツマランでぇす。それに疲れるんだものゴロゴロ留守番しているが好きだわアハハ♪
こたろうは毎日元気です。「姉ちゃん遊ぼうよ〜」ってシツコイです。ボールを横取りしたり突然全速力で走りだしたり・・・元気過ぎです。元気過ぎて困りますぅ(^^;)
この間オカマちゃんになる手術って言うのをしたらしいです。その日は11時頃から夕方までいませんでした。とっても静かでした。とっても平和でした(笑)帰って来てちょっと大人しいかな?って思っていたのに全然です!寝てる時だけ天使で〜す(^^)

6月24日『ほっかむり隊』ななわんバージョン→
どんな状態の時でもカメラ目線は忘れません!(怖)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.