こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2006/08/20(日) お出かけ〜とっても楽しかった♪
ななかあでございますぅ。
おしゃべり隊の「早く寝なさ〜い」→飲み隊の「まだ話しがした〜い(飲みた〜いの間違いでは?)」そんな会話が何度も繰り返されて結局寝たのは3時。それなのに起きたのは6時前(年寄りだなぁ)
ワンコ&おしゃべり隊は朝から元気。やっと起きた飲み隊は露天風呂でスッキリ。9時過ぎ伊豆高原の『ドッグヤード』さんへGO!ドッグランで遊んでからカフェで一休み。12時過ぎに解散となりました。2時我が家に無事到着。荷物を降ろしてお昼寝(爆睡)起きたら夕方でした。
今回お泊りした貸し別荘は大きな露天風呂付き(温泉かけ流しです)一番最初に入ったとぉちゃんは「久しぶりにお風呂で泳いだぞ〜」と楽しそうでしたヾ( ̄o ̄;)オイオイお前さんは子供かぁ?
そしてこの別荘とっても広い!(20名宿泊可だそうです)でも広いからってまさか迷子には・・・いました迷子(期待を裏切りませ〜ん(笑))好きな部屋に寝ちゃった?朝起きて自分の寝ている場所が分からず携帯電話で助けを求めてきました。さてさて迷子は誰?←本人の名誉の為に名前は伏せておきましょうね(笑)

美味しい物食べて楽しいおしゃべり。そして夜中に入った露天風呂は最高!とっても楽しいお出かけでしたw(^^)w


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.