こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2007/04/11(水) お花見〜♪お花見〜♪
オイラこたろう。
今日は[わん連れお花見ツアー]だったのだ。9時出発。山道クネクネ→目的地『富士霊園』10時到着!
本日のツアー参加メンバーは「まなまなさん(アタ坊ちゃん)・ネスタママさん(アンナちゃん)・もるままさん(ヴェガちゃん)・ちょびままさん(めいちゃん)・はむりんさん・とぉちゃん+かあたん(なな姉ちゃん+オイラ)」我が家は全員参加!(笑)
あ!男の子はオイラだけだったぞぉ。それじゃあモテモテ?。。。う〜ん現実はなかなか厳しいのだ(−−;)
お天気は曇りでスッキリしなかったけど桜はと〜っも綺麗だったのだ!平日なのに人も車もいっぱいだったからウロウロ&キョロキョロ(笑)ゾロゾロ歩いてから車へ戻ってアウトレットに移動。わん連れでお昼をわいわい食べてから買い物へ出動!(わんこの皆+とぉちゃんは車でお留守番(笑))3時半「また遊ぼうね〜」と解散。ツアーは無事終了(^^)v

参加の皆さんお土産色々ありがとうございました。また何処かで遊んでくださいね〜(^^)
何故か?ボケボケお写真ばっかりでした。歩きながらオシャベリそしてお写真パチリ・・・これが原因かと思われまっす。大人なんだから落ち着きなさ〜い!ですよねぇ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.