こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年1月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/01/17(木) 雪遊びに行って来たのだ。
オイラこたろう。
6時過ぎとぉちゃん号に乗ってお出かけ出発!信号待ちをしていたら後の車がクラクションを鳴らした。振り向いたらマーベルパパ号だったのだ(途中で合流予定が偶然。早!)
朝霧→精進湖→中央高速(双葉SAで朝ご飯&お散歩)豊科で降りて白馬へ向かった。途中で雪が降って来た。「大丈夫か?」ちょっと不安になったけどマーベルパパ号の後をとぉちゃん号は頑張って走ったのだ。マーベル家の御用達の宿(オイラも一度泊まった事があるのだ)民宿『上屋敷』無事到着。 雪がいっぱい積もったテニスコートで雪遊び開始!走ったり跳ねたり穴掘ったり(笑)で大騒ぎ。そりゃ〜楽しかったよぉ♪オイラは新しいスポーツ?にも挑戦したぞ(まだ秘密。詳しくは後でね。あ!期待は禁物だよ^^;)雪遊びの後は休憩してからアベルの生まれたトレジャーさんに寄ってご挨拶。それから松本の新しいお店に寄って帰って来たのだ(出発から到着まで12時間(笑))
車に乗っている間は寝てる。だから家に戻った時はシッカリ元気回復!「遊んでぇ」のオイラはやっぱりお気楽(笑)
↓背景が雪で真っ白。合成?って感じに。。。難しいです(^^;)向かって左から『アベル・マーク・なな・こたろう』


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.