こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2008/12/29(月) ご挨拶です。
ちょっと早いですが年末のご挨拶です。
一年間色々ありがとうございました。

良いお年をお迎えください。

2008/12/24(水) ななへ
ななが逝って一週間が過ぎました。

ゆきと一緒だから大丈夫だよね。
これからはずっと一緒だから寂しくないよね。
そちらでもボール追いかけて走ってますか?

こっちの事は心配しなくて良いからね。
こたろうは大丈夫だよ。元気にしてる。
お留守番の修行中。何とか頑張ってるよ。
とぉちゃんもお仕事頑張ってるよ。
ななかあは・・・あんまり頑張ってないや。
でもね大丈夫だよ。
なな&ゆきが見守っていてくれるもの。
これからもずっと一緒だよ。


掲示板への書き込みありがとうございました。
皆さんの所へお礼に伺わなければと思いながら一週間が過ぎてしまいました。
大丈夫です。寂しいですが何とか過してます。ゆっくりですが歩き始めようと思っています。皆さんの応援を支えに。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2008/12/17(水) ありがとう
朝から雨が降っています。
涙雨です。

君は幸せでしたか?
私達は君と出会えて本当に幸せでした。
だから最後にありがとうと伝えたい。

ななは今日の午後白い煙になって空に向かいます。
迷わず娘ゆきの元へ行けます様に☆

2008/12/16(火) ゆきの元へ
10月の検診で見つかった病気と一生懸命闘っていましたが今夜9時半に娘ゆきの元へ旅立ちました。

1997年4月13日生まれ。
2008年12月16日永眠。

お世話になった皆さん
出会う事が出来た皆さん
本当に本当にありがとうございました。

2008/12/02(火) サンタさんの続き。
オイラこたろう。
今日は昨日のサンタさんの続きです。
お名前札と言えば記念写真はこれ→
「使い方間違ってますよ!」ってオイラは何度も言ってます。でもかあたんは得意の聞こえないふりです。無視です。
いつも外で記念のお写真を撮ります。でも今日は専属ヘッポコカメラマンが「ちょいと寒い」と言うので部屋の中でした。オイラはソファーで気持ち良く寝ていました。なのに無理やり起こされてモデルですよぉ。まったく迷惑な話です(ーー;)
オイラこんな感じで毎日頑張ってます。こんなに頑張っているのにご褒美はちょこっとだけなんですよぉ(><)

2008/12/01(月) サンタさんがやって来たのだ!
オイラこたろう。
もう12月。一年は早いなぁ。
12月と言えばクリスマス☆な〜のだ。
クリスマスケーキに豪華なご馳走。それからプレゼント♪が定番。でも我が家にはあんまり関係無いらしい。「煙突が無いからサンタさんは来ないんだよ」と毎年言い張るかあたん(−−;)
でもでもそんな我が家にも今年はサンタさんが北の国からやって来たのだ→
ケティママさん作のサンタさんお名前札だよ。可愛いなぁ。サンタさんクリスマスまでオイラの事をヨロシクな〜のだ(^^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.