こぎこぎ日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/07/29 お久しぶりです。
2009/07/22 かあたんは暇人。
2009/07/21 ハチの巣発見!
2009/07/19 長野県は白馬。
2009/07/18 大切な日。

直接移動: 20097 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2009/06/30(火) 富士山。
オイラこたろう様。
今日のオイラはゴロゴロの一日。梅雨の時はお散歩無しの日が多くって退屈な〜のだ(−−;)
あ!今日は火曜日。かあたんは特売に出動したぞ。う〜ん毎週行かねばならぬのか?(爆)

お写真は昨日の富士山→
公園の展望台から見えたドッカ〜ン富士山なのだ。頭の上に雲さんを乗せてるぞ。重たくないのかな?(笑)
富士山を見るのなら冬がお勧め。空気が澄んでいるのでハッキリ見える事が多いのだ。

2009/06/29(月) ハードスケジュールなオイラ。
オイラこたろう。
今朝のお散歩はとぉちゃんとラブラブで。今週とぉちゃんは夜勤なんだよ。ガンガン歩いて一時間。楽しかったな♪
8時過ぎには公園へ出かけたぞ。この公園とぉちゃん達は前に何度か来た事があるらしいけどオイラは初めて参上。駐車場に車を止めてからテクテク歩いた。アジサイと一緒に記念写真→
山の上まで行って展望台に登った(抱っこでね)ドッカ〜ンの富士山が見えたのだ。お天気が良くなってアチチ。30分だけ歩いて家に帰ったぞぉ。
朝から忙しかったオイラは部屋のど真ん中でゴロゴロ。夜勤のとぉちゃんはテレビとお友達(初日は午後から寝ま〜っす)かあたんはパソコンと格闘。11時かあたんが突然「こ〜シャンプーする?」って…で担当はとぉちゃん(爆)
午前中はハードスケジュールなオイラだったのだ。でも午後は…何もナシ!

2009/06/28(日) ジャングルジム?
オイラこたろう様。
今日は日曜日。朝早くとぉちゃんを起こしてお散歩に行ったのだ(かあたんも起こしたよ。でも無視された)
10時頃に雨が降って来ちゃったのだ。で一日ゴロゴロ。今日のオイラはこんな場所で寝てました。とぉちゃん達がご飯を食べるテーブルの下です。この場所の事をかあたんは「ジャングルジム」って言ってま〜す(笑)オイラはこんな所でもシッカリ寝てますよぉ。オマケで?ちょこっと舌が出てますねぇダハハ〜♪

あ!オイラはチビの時この椅子さんの足を一ヶ所ガジガジしました。椅子さんにはその時の証拠がシッカリ残ってまっす。椅子さんごめんなさ〜い(^^;)

2009/06/27(土) とぉちゃんお仕事でした。
オイラこたろう様。
(『様』がちょっとお気に入り(笑))
昨日とぉちゃんは休日出勤の代休でお休みだった。で今日は休日出勤。とぉちゃんはお仕事に行ったのだ。
休日出勤の代休はその月に取らなければならんらしいですぅ。変則的な勤務になるけど仕方ないのだ。
お天気が良かったけどお出かけせずにゴロゴロで一日が終わったのだ。あ〜ぁとぉちゃんがいたら川へ行けたのになぁ。。。ツマラン!

双葉のサービスエリアにて→
長野方面へ行く時は此処へ寄ってお散歩をします♪そして写真を撮りまっす♪
このサービスエリアからは富士山が見えます。でもこの日は残念ながら見えず。

2009/06/26(金) 滞在は二ヶ所のみ。
オイラこたろう様。
昨日の夜「何処へ行こうか?」と聞かれたけどオイラ「?」だったです。
とぉちゃんはこの間休日出勤したのだ。その代休が今日に決まった。で出動!
目的地その1は長野県「いぬといっしょ」
開店を襲い(笑)本日の看板犬『王子君』と「お久しぶりぶり〜」とご挨拶(王子君とは伊豆でおデートした事があるのだ)♂同士なのにラブラブ。これってもしかして…禁断の愛?(爆)→
目的地その2は山梨県「ロッジクルト」
看板犬のルーク&レイちゃんとドッグランでドドド〜して遊んだのだ。

出発したのは朝の7時で帰宅が19時半=12時間半なのに滞在場所は二ヶ所のみ。涼しい場所も行くはずだったのにぃ(笑)でもとっても楽しい一日だったので満足&満足じゃ!(^^)v

2009/06/24(水) 今日も・・・(笑)
オイラこたろう様。
今日もオイラの寝姿中継(笑)→
油断大敵だ!
誰かさんが邪魔しに来るぅ〜!

以上で今日の日記はオシマイです(オイオイ短過ぎ!)

2009/06/23(火) 今日は部屋のど真ん中!
オイラこたろう。
今日のオイラはリビングのど真ん中で寝ていたのだ。オイラが気持良さそうに寝ているとコッソリ出没して必ず邪魔をするオバチャンがいるのだ。迷惑です!
昨日に続いてオイラの寝姿中継?こりゃ〜ネタが無いんだな(爆)

オイラのかあたんはボケボケだ(って皆知ってるよね(笑))
今日は火曜だから大好きな特売に出動したのだ。買って来なければならん物が二つあったのに…両方買い忘れたらしい。日頃から「二つまでは覚える事が出来るけど三つは難しい…」な〜んて言ってたのにだよぉ。
ボケボケ進化!確定かもな(−−;)

2009/06/22(月) 今日も何処でも寝る。
オイラこたろう。
昨日お出かけした時に使ったクレートが部屋の中に置いてあったのだ。オイラ入って寝ました。ソファー・洗面所・台所・玄関・寝室・廊下…オイラは何処でも寝ま〜す。抵抗無く寝ま〜す。あ!オマケに他所の家に泊まった時も平気で寝ま〜す(笑)

☆お知らせ☆
『ななかあしょっぷ』今夜開店します。オイラからもよろしくお願いしま〜す(^^)

2009/06/21(日) いらっしゃ〜い♪
オイラこたろう。
朝起きたら雨だった。雨女健在なり!
でも雨でも決行だ!かあたん号に乗って出発!途中でネスタママ&アンナちゃん号(ネスタちゃんは欠席)を発見!一緒にミルクランドに向かったのだ。
四国から旅行に来ていたモモちゃん&とらボン一家とご対面。雨だったのでお泊りのロッジにお邪魔してワイワイおしゃべり(ガウ?(笑))してから売店に行ってお買い物。美味しいジェラートも食べたらしいです(オイラ達は車でお留守番)
それから富士宮やきそばのお店に寄って11時半頃に「また来てね〜」って解散したよぉ。あ!アンナちゃんはママとオイラの家に来てお茶してから帰ったぞ。
お出かけしたけど雨の為にオイラは抱っこで移動。外を一歩も歩かず(爆)

慌てて撮ったお写真(^^;)→

2009/06/20(土) かあたん&オイラの留守番隊。
オイラこたろう。
今日は一日アチチだったなぁ。かあたんもオイラも暑いの苦手。行動範囲が狭くなってま〜す(笑)
今夜はかあたん&オイラで留守番隊。とぉちゃんがいないのだ。夜勤じゃあ無いぞ。温泉に行ったのだ。お泊りで送別会だってさ。温泉とご馳走が待ってるらしい。羨ましいのだ。
明日はちょこっとお出かけするらしい。オイラ&かあたんの二人旅(一匹と一人)天気予報は雨。やっぱりな(笑)

寝ようとしている時に邪魔されたら不機嫌になるのだ→

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.