ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/11/30(火) 二年…
1ヶ月以上のご無沙汰でございます。
いやいやぁ〜「アザベア」
怒涛の如く幕を閉じました。
たくさんの方々の力を心底、感じました。
本当にありがとでした。

くじけそうになると、決まってロイホかジョナサン
のドリンクバーで話合いました。
いつも自分の思いだけで
どんなカタチになっても、みんなに観てもらおう。
やろう!
と言っていた私。
浅はかです。
こんなに、たくさんの人々が動いてくれて
初めて出来る公演なのに、
思いだけではカタチになりません。

たくさんのボツネタどもの破片を片づけながら、
縁の下の大きなチカラ達に、深々と感謝しつつ
次にいこう と日々を過ごしております。

そんなこんなの今日この頃。
「喪服の似合うエレクトラ」を
大竹しのぶさん、三田和代さん方々が
公演していると聞きました。

丁度二年前「Black Cat Tango!」
が終わって翌月の12月、
私もこの超大作3時間芝居にトライしたのです。
噂によると、コチラは4時間芝居だとか!
「アザベア」が終わった今、
またもや、この作品の名前を耳にして、
なんだか、この2年間を感じられるような気がして
一気に観たくなってしまいました。

午後0時。
開演一時間前。
新国立劇場に到着。
前売り券はもちろんの事、
当日券40枚もすでに完売されていました。
チケットに関してはかなり運のいい私。
そうとう舐めてかかっていた事に
この日初めて気付きました。
どこかにダフ屋がいないかキョロキョロしながら
歩きますが、怪しい人影は私くらい。
さすが国立…。
見知った関係者もおらず。
残念、無念。

結局この日は
「初台」「新宿 丸の内線乗り場」「有楽町」
いろんな芝居の思い出が
ギュッと詰まっている場所を経由して
映画を観に行きました。
う〜ん、7500円が1800円で済んだのだ!
とは思うものの、やはり観たさは倍増!
観れないと言われると観たくなる。
あっ、こんなボツネタもあったにゃ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.