ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/31(月)
朝5時の、空は高かった。
打ちあがった、飲みすぎたカラダには酷だった。
こんな朝を、何度も迎えるけど
何度迎えても、慣れないもんだ。

稽古の時から、東海道線でおにぎり食べながら
一緒に帰っていたダンサーのアキちゃんと
今日は駅弁だぁ〜とか言いながら
始発電車でガッツイテ、またいろんな話をした。
アキちゃんは本当に笑い過ぎてよく泣く。

今回の芝居でも、パネル裏で出番を待つ
プレイヤーたちは益々おもしろかった。
静かなシーンで、マリンバの一音一音に合わせて、
リズミカルに鼻をかむヨシキとか、
カウントをとりながら、自分を最高潮に高めている
テッチンの姿は、忘れられない。
アキチャンと二人の真似をして、よく笑った。

昨日の打ち上げでも、いろいろあった。
みんなが一言、挨拶する時に
間の悪いヨシキが、おもしろ話をした瞬間
店員がグラス割って、全部もってかれてた。
本当にそういう人生らしく
文化祭で集合写真とる時も、ハイチーズ!で
みんなで吊るした看板が
ヨシキの上に落ちてきたんだって。

そんな話に、ひとしきり笑って
フっと、明日はもう会わないんだなぁ…
なんて気分になる。
アキチャンが押し寿司弁当を食べ終わる頃
「またね」って別れた。

案の定そこからは爆睡。
終点を経由して到着。
突き抜ける空が眩しすぎだぁ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.