ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/05/07(金) 自由
なんだろう。
みんな、いろんな武器をもってるんだよね。
今日の稽古でそう思った。
ダンサーさんと、マリンバさんが、即興で
かけあいを試していたら
いろんな表現が噴き出していた。
見ていて本当にクラッとして
なんか
自分には何が出来るか 考えちった。
はっきり言って、セリフを棒立ちでいう事しか
出来ないもんなぁ。
・・・
何かを想像させる 棒でありたい。

でも楽しそうだった。
今回のタイトル「飛ぶ」
にふさわしいシーンになるだろうな。

演奏が終わってパーカッションのエリさんが
即興で踊るケンジさんに、
やっぱり、ちゃんと持ち帰って曲を創ってくるね
って言った時、演出家が
「自由って事をみせたい。
 それだけ見えればいいシーンだから」
って言ってた。
なんかチョット「はっ」とした
私は考えて考えて「自由」を表現しようとしてしまうタチ。
でもそのトーン自体、全然不自由。
はみだせない。

やってる事なんて、
実はどおでもよかったりする時もある。
根本に見せたいトコロってのを
忘れてはいけない。

あと20日で本番!
どんな棒になれるかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.