ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/19(日) あいつ
今日は
小さな汚いトイレットで、
あいつと私、ばったり遭遇。
黒光りながら、じっとしてた。

私は、むんずと
そばにあった「サンポール」を
容赦なく噴きかける。
突然
こちらにサササーッと小走るあいつ。
意味もなく早い
足増えてる?
捨て身だコイツ
・・・相当コワイ。
「ぎあぁぁー、うがぁ〜」
と腰は引けつつ、サンポール、サンポール、サンポ〜ル!
の一本やり!

交ぜるな危険の
サンポールまみれになって
益々 黒光る あいつは
「いた、うぎゃ、あちっ」と
のた打ち回って
便器にツルンッ、
・・・ひっくり返って
じたばた、じたばた・・・
自ら撃沈。あっけなかった。

その後、サンポールだらけの床を、
一生懸命拭く勝利者の姿、
これまた むなしい。

家に帰ると「竹炭豆」とかいう
テカテカ光った豆があった。
ちょっこり、あいつに似ている。
しかもその豆食べると、うんちが黒くなるんだと。
「気にしないで下さい」とか書いてある。
わたし、
またトイレで、あいつを思い出す事になるんだろうか。
うーむ・・・
侮れんなぁ、あいつめ。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.