ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2004/09/21(火) CM
オリックス生命のCMを8月末に撮影した。
どうやら先週からオンエアーされているらしい
のだが 私は、まだ出会えていない。
周りの友達に、あーだこーだ言われて
全く分からないのもシャクなので
しびれをきらして、
今、ホームページで 見てしまった。

いやいや。
数秒間の戦い!
のわりに、私の動きは相当ぬるい。
つるつるボー。
いつもの私。

これって、鶴田真由さんの友人に見えてるのかな?
料理教室編においては
「主婦でお願いしま〜す」とか言われ、
無理矢理、
皮の腕時計とブレスレットなんかして
主婦っぽさをアピールしたけど、
手際の悪さが、全く主婦ではなかったね。
「かけすて」クッキーを食べる時も
「高校時代からの友達だからね〜」
とか言われて、
「あらら?そうだったの?」
みたいな調子。

それでも、あのオーディションでもらった絵コンテが
こんな風になるなんて、
全く思い描けていませんでした。
やっぱり、何かを創る過程にいられるって
とっても嬉しい。

しっかし鶴田さんは、さすがのプロ!
私がライトあびて
汗だくになって
メイクさん、衣装さんに
いろんな心配をさせてるなか
まるっきり涼しい顔してニコニコしてた。
んーむ。
お酒の量、減らすトコから始めてみます。

(撮影の様子は8月30日の日記、知恵に書いてあります)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.