ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/01/13(木) PR
今年、初オーディションに行ってきました。
私、フと気付きました。
自分の自己PRをする時、
私って、どうしても自分のダメなトコばかりに
焦点をあててしまうんだなぁ〜って事に。

「ニューヨーク生まれの、ニューヨーク育ちです」
みたいなコメント。
そんなPRの人もいるんや〜、
なんて思うと、なんでだか、
私は、もう、まんま、こんなんです。
ってぶっちゃけてしまう方向にグイっと向いてしまう。

しっかし、これで和む時もあれば
呆れられ、除外される事も多々ありあり。

今日のは、まさにソレ!
私のような庶民派への期待はゼロ。
まったく必要とされていなかったようで
審査員、あからさま!
全然、見ない!
深くは聞かない!
興味ナッシング。。。
時間の無駄
なんだ、この違いは!
あらら〜?

対象外なのは仕方無いにしても、
目を引く事ができないのは、
悔しいものです…。

昔、俳優座の審査を受けた時、
私は18歳にして、声がガラガラ。
耳鼻科の先生に「受験は来年にした方がいい」
と言われたくらいでした。

でも2次の歌の審査で
この声のガラガラ加減に驚いたのか
今まで下ばかりむいていた審査員が
「ん?」
と一斉にこちらを向きました。
「この子、大丈夫か?」
という矢がピュンピュン突き刺さり
私は必死に
「てーのひらをー太陽にー透かしてみーれーへばはぁぁ…」
と熱唱しました。
見事合格。
違う意味で、印象深かったのでしょう。

いろんな、気の引き方ってやつがあって
みんな違って面白いのだけど、
今年は又違った自分を
獲得したいなぁ。
と強く強く思ったのでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.