ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/10/08(土) しぇいしぇい
広島の友からの電話。
「今、新宿におるんじゃけど、福寿どこにおるん?」
「え?わし今、西新宿」
という事で、広島の3人衆と軽〜く再会が叶った!
1時間も居られなかったくせに、
なぜか別の2人とも電話で話せて、
みんなの人生がバシバシ垣間見えた。
そして、この人達に会えた事で
私の氣はグンと上がった。
ような気がするから、不思議。

一昨年も、「六本木に今日泊まる〜」
って急に新幹線からメールがあって
「え?私も今日、六本木で芝居観るよ!」
なんて偶然!
その上、氣をいっぱい放ってもらって、
私は本当に悪いもん出して、
元気になれた。
しかもヒトとの出会いまでをも、
変えてくれた事があった の。
だから、信じてる!
今日、わし初通しで、うわっ、あかん!
って猛烈に血の気がひいたんだけど、
なんか、信じよう。

昨日も雨の中、チャリンコで衣装を届けてくれた友とか
最近、メールで励ましてくれる友、
さっきも、
みんなのブログとかで大笑いしたり、
なんか、いろんな人の氣に、心底 助けられてる。
 感謝。
必ずや舞台で。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.