ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/19(土) ここから
ゆったりした稽古が進むなか、
私の気持ちは、常にマックスで焦っております。
焦りやら怒りやら迷いというのは、
ほんとに現実的になれない
一番の敵!のような気もしますが、
私は、どうもこれらを通過せずには
いられない。
通過というか、ここから…というか。

時として、
この気持ちが意外な力にもなったりするから
まだ、わからない、侮れない。

そうはいっても、
心ココにあらずなので粗相三昧。
全然間に合うはずの電車に乗りそびれたり
荷物を網棚に乗っけたまま降りてしまったり…。
我ながら自分が腹だたしい。

しっかし、この芝居は、すぐに腹が減る。
帰る道すがらだけで何人の口から
「腹減った〜」
を聞いた事か。
今では渋谷の山の手線に乗る10時ちょい過ぎには、
必ず発している自分がいる。
まぁ〜いつもの事だけどね。

2月は駆け足だ〜
私だけ3日、足されないかな〜
どんな春になるかしら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.