ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/25(金) 儀式
今日は耳鼻科に行ってみました。
これは本番前の私の儀式みたいなモノで
先生に声帯のビデオを見せてもらって
安心したり薬をもらったり…。

本当に何年も診てもらっている先生なので
会って話すのが一番の薬。
そしてコノ先生は舞台人を何人も診ているので、
「今度の小屋はどこ?」
と聞いては
「あ〜あそこなら、そんなに出さなくても大丈夫ですよ」
なんてアドバイスまでしてくれる。
今日は待合室に、うつみみどりサンがいた。
みんな頼ってしまうんですね。

しかし、最近は とことん健康おたくですわ。
中村有志さんは、
「健康のためなら、死んでもいい」
と言っているそうですが…

私は只今、リフレクソロジーにはまってます。
とはいえお金がないので、
1度行った感覚を自らの手で
呼び戻しております。
これが、昔買ってあったオイルなんかを引っ張りだして
つけてみると、そんなに力を入れずしても
効いてる感じするのですよ。
又、匂いなんかでリラックスモード入って入って
よく寝れることったら。
犬が吠えようとも、何されようとも
爆睡でやんす。

もう体力だけです、
それだけです。
そのうち頭も動いてくれる事でしょう。
今、出来る事から ひとつずつ!
あと10日!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.