ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/02/04(金) 欲求
圭&亮の日記を読んだずら。
あら〜
私のトロトロの欲求
やっぱり、分かって貰えなかったずら。
みんな本を買ったら一刻も早く先を知りたい派だったね。
圭においては、結末から知っちゃうっていうんだから。

私、結構 買っただけで
第1段階の欲求を満足しちゃってるんだわね。

昔、やたらと日経ヘルスとかの雑誌で
「ダイエットエクササイズ」とか「ダンベル体操」
とかの特集やってると、それだけで思わず買っちゃって
もちろんダンベルも1.5kg 3kg 5kg と購入して。
随分と、やるき満々な態勢を整えたのだけど、
揃って満足!
ほとんど触らず、飾ってた。
で、エクササイズ雑誌も見たけど、実際やってないから
なかなか捨てられず。
後生大事にスクラップなんかしちゃって
何年も、しまってあった。

でも、
最近、この家で「だんべる君」と再会したんですね〜。
それも、夜更かしと運動不足が気になって、で、やっとね。
したら、あの頃以上に はまったりするんですね〜
今更なんで、誰にも言えないんだけど。
だって みんな、パワーヨガとかでしょ。
ダンベルって…
なんだい…

でも12通りの動きとかがあって
ワタシのカラダの芯に効いてる気配ありあり。
日常の生活で、歩いたり階段上ったり、
電車でつり革につかまったりしながら、
この動きは3番だな…
とかって、筋肉を意識するだけで
なんだか、こう、すい〜っと
階段駆け上がれたりするわけですよ。
まぁ〜今だけって知ってるんだけどね。

今日も普段歩かない、淡路町なんかフラフラしてたら
古本屋を発見!
茶ばんで紙がひっついちゃって、いつのだよ!
って岩波文庫を5冊も購入!

さぁ〜、こいつらにはいつ出会えるのかしら。

p.s.圭へ
  「24UV」ね、
  これがシリーズUだけ他の友ダチに借りられちゃっててね
  あっしは、飛ばしてVからは見れないんで…待ってなさい!
  借りたら上演会、5連泊コースぐらいでやるかね。 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.