ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/06/03(金) 1年
日記を書くようになって1年。
だからか どうだか分からないけど、
この1年の事を、よ〜く覚えている。
去年の今頃、自分がどんな事をしていて、
何を思っていたか、ヘタすると
身のまわりの人物の事まで、
鮮明に思い出す事ができる。

たしか2本の芝居を終えた私は、
本気で途方に暮れていた。
2004年の3月公演、
そこに向かって動いてきたのに、それが終わっちゃって、
しかも、不本意なことに、怪我までしちゃって、
現実を突きつけられた時、
1、2年は芝居から離れて
働いた方がいいんじゃないかと、
本気で、面接を受けに行った。
受けたはいいけど、受かっちゃった後の
生活を具体的に考え始めたら、
いてもたってもいられなくなり、
気付けば 断りの電話を かけていた。

あのまま、面接のままに、
仕事を受けていたら…。
あの職場の一員として
シフトの渦に、ちゃんと合わせて
生活していけたのかしら。

いけたかもしれない。
もしかしたら、すっぱり、そちらに飛び込めたかもしれない。
今より、はるかに幸せにやってたかもしれない。
でも、確実に 悔やんでいたと思う。
こんなに多くの出会いを不意にするしかない状態に。

あれから、1年。
みんなに迷惑をかけながらも
やってこれた。
これだけは自分の宝だ。

私は、考えすぎると、おかしくなる。
あっちゃこっちゃ、こちょこちょ修正して
例え、より良くしようと企んだ事でも、高が知れてる!
あるがままに、いくしかない。
不安はつきものだけど、
オーディションも、なかなか受からないけど。
凹むけど、それはそれ。
やめられないなら、やるしかない!
さ〜下半期っ。
髪の毛を少々切って、
梅雨を飛び越え、夏に向かいます〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.