ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/07/23(土) 地震
長らくのご無沙汰でございます。
何かといろいろ、夏が始まりましたね〜

地震。
室内に閉じ込められていたので、
大事になっているとは知らなかったけど
新潟の親戚から電話かかってきたくらいだから、
凄い事だったのよね〜

電車も遅れまくっていたので、
私は終電を逃しました。
そういった私鉄同士の連携プレーは、
見られないものなのかしら。

悔しくて、駅9つ分も歩いちゃったわよ。
変なパワーに支えられ、
ワイワイ歩く3人組にあやかって
そ知らぬ顔して ご一緒させて頂いた。
でも、のろすぎて
思わず抜かしちゃった。
そしたら やっぱり心細くなっちゃって、
もうタクシー止めようって、萎えてしまった。
そんな時 前方に、相当 長距離 覚悟っぽく
ウォークマン聴きながら、黙々と
歩いてる方を発見。
コーチ!
と心で叫んで、
再び ご一緒させて頂いた。

そこから、
ちょっとした距離を保ちながら。
結局その方とお別れするまで
ただただ
ひたすらに歩きました。
距離が縮んだり離れたり
微妙な関係のままに。

気が付くと2時間経過。
すっかり筋肉痛。
でも、なんだか凄い達成感!
モヤモヤも吹っ飛んだ気分です。

とある稽古場でね、
演出家さんが ある問題にぶつかって
役者に質問攻めにさせられて
なんにもいえなくなっちゃった事があったんだって。
で、その時ポツリ演出家さんが言った言葉。
「すいません。ちょっと僕、走ってきます!」
だって。
いきなり猛ダッシュで稽古場を出て行っちゃったらしい。
残された役者達は唖然…。
きは〜

こんなオトナにはなりたくないけど、
あながち、間違いではないのか、な…。
なんて思った夜でした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.