ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/05/08 動いてみる
2006/04/05
2006/03/28 緊張!
2006/02/28 夫婦
2006/02/26 はっ!

直接移動: 20065 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 月 

2005/08/25(木) 前半戦!
いろんなことがあります、
これぞ、演劇ショー!
毎回、本当に違って面白い!

2日目。
見事に二人で沈没いたしました…
台詞が増えたり、飛んだり、よみがえったり?
そっちいく?
もう次いっちゃう?
と、暴走する私達に起きた、最高の瞬間。

怒った私が出掛けて行っては
帰ってきちゃうシーンがあって、
彼は、私の洋服をたたみながら
「おかえり」というんだけど、
この日、何を思ったか、満面の笑みを浮かべて
「ただいま」と言い放った。
袖のみんなは笑いをこらえるのに必死。
こいつは大物だ。
ある意味、肝が据わりましたね。

3日目。
台風直撃…!
昨日の、びっくりドッキリを経験した私タチは
もう一度、ふりだしに戻りました。
それでも、
「ただいま」を言わないように意識したのか、
「おかえり」を2回言ってましたね〜
今回、主宰くんは着替えも見せているのだけど
私が手伝ってる時、
脱がなくていいTシャツまで脱いで、
また着直しちゃったり、
おでこの落書き消すの忘れそうになったり、
足をかくすために、黒いスパッツはいて
わざわざ別モノの「足」をつけてるのにも関わらず
靴下だけ白いの履きっぱなしで、
余計目立たせちゃったり…
いやいや〜裏もワラワラいたしました。

この日台風に打たれながら
すごい歩くはめになったんだけど
なんだか、とっても気持ちが良く、
向かい風すら、かかって来い的な気持ちでしたね。

いつだったか、稽古中に
雷と雨で、スゴイ日があったんだけど
傘ももたずに、
みんなで「おりゃ〜」って走った日を思い出しました。
みんな子供みたいに てかてか ぴかぴか。
今回の舞台は、本当にそんな感じ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.