天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/11/30(日) んもぉ〜〜〜!!!
と牛になりっぱなしの1週間でした。早く平熱に戻ってほしい。

今回はストライプユニフォームの宅配便屋はちゃんと指定時刻にきました。
もっと早く来てくれたらルノー東神奈川に行ってこようと思ったのに〜んもぉ〜(ちと怒)
ま、仕方ない。どっちにしろ近々行って点検ださないと。

今日は昼寝もしたけど、ピアノも弾きまくった。
なんかすごく弾いた。超へただけど。
メリークリスマス!ミスター・ロレンス とか。(戦メリね♪)
エリック・サティとか。
めずらしい。こんな日もあるのね。
そういえば、今日ピアノ2曲一気に終了しちゃったんだ。気合い入ってたのかも。自分でも気付かないうちに。

ミナサマはクリオミーティング楽しんだみたいですね。
よかったよかった。
お嬢さんは残念だったわね。ま、次回ね。

夜、直ルーを出動させました。
こないだ注意されたことを気をつけてみましたわ。
ブレーキをやさしくかける、ってゆーのと
カーブで急ハンドルきらないってゆーの。
あと、急勾配はセカンドに入れるとか。
う〜ん・・・自分ではちょっとはできたような気がするけど・・・
実際は全然変わってなかったりして・・・(´・ω・`)ショボーン
まだまだがんばろうっと。

あと・・・いいや、これは。そのうち。

じゃぁ明日に備えてあるあるでも見ながらだらけます。
おやすみなさいませ。

2003/11/29(土) 売り切れよん(涙)
ゆかりさんからのリクエスト、クリスマス限定コフレは売り切れておりました。残念。
また選び直してもらおーと思ってデパートのコスメカタログいろいろもらってきたわよ。
報告しよーと思ってケータイに電話したら電源切っててつながんなかった(;_;)
彼女は忙しいので、自宅にはあんまし電話したくないのよね。
気を使わせてしまうのもアレだし。
仕方ない、も1回明日電話してみよう。

明日はクリオミーティング@愛知ですね。
ミナサマ楽しんできてね〜♪

あたくしは明日もピアノがむばりますp(^-^)q

ってことで、デパートに行った以外は
みーことだらけてたあたくしでした。サリュー!

画像:レモンティーのペット買ったら
ついてきたのでケータイにつけました。
ミニチュアダックス。

2003/11/28(金) エレクトラグライド2003
ただ今帰ってまいりました。みーこも一晩よくお留守番してくれました。
はっきり言います。私はテクノは分かりません!(笑)
なのに、もう何回見に行ってるんだろ?(笑)
ってことで画像:メッセにて。withベイベー
同行者ベイベーはテクノ人なので、いろいろ詳しいのです。
そういう方から話をうかがうのは、とても勉強になります。
今回は「LFOがいいのよ!」ってことだったので期待。
メインはアンダーワールドをお腹いっぱい体験する!ってことで
気合い入れる前にベイベーの他に夏の修行メンバーの若者カップルと食事しました。
音楽の師ちぱ様からは「もう歳なんだから無理せずに!」とアドバイスを受けたのですが
食事中から既に超ハイテンションだったあたくしは
結局ほとんど寝ずに踊り狂いました。
もう足はがくがくです。体はだるだるです。
アンダーワールドはテレビコマーシャルの曲がいっぱいかかって、
オーディエンスもめちゃめちゃ多くて、人気の凄さを感じましたわ。
それにしても今年だけで何回きてるのよアンダーワールド!?
次は何か月後?冬の間に1回来そう(笑)
LFOはとてもダンサブルで、既にアンダーワールドで体力尽きてたのに
がくがくと踊りまくってしまいましたわ。ふっ。体力ねー。
言い訳させてぇ!朝は足つって起きたの。昼は茶の一杯も飲む暇なく働いて1時間残業したの。もちろん立ちっぱなし。そんな状況で体力があるわけございません(;_;)

そしてテクノにどっぷり浸かった帰り道の鼻歌は。
フィル・コリンズの「恋は焦らず」(爆)
あ〜もぅホント節操がないわあたし(^^;

はぁ〜とても疲れましたわ。
とりあえず一眠りしてから、ゆかりさんの誕生日プレゼントを
デパートに買いにいきます。
まだあの限定化粧品が売ってることを祈っててくださいみなさま。

ではおやすみなさいませ。

2003/11/27(木) メンヘルちゃんなのか!?
確かに今日もへろへろで帰宅したわよ。
めちゃめちゃ仕事して、口紅落として歯医者行って、そりゃぁひどい顔してたわよ。
そんな私はやはりメンヘルちゃんに見えたのでしょう。
しかし。私は手相見てもらって統●教会に入るような純粋な人間ではない。
残念でした。
確かにくよくよ悩んでることはあるので、そんなのも顔にでてたんでしょう。
いけないいけない。明日からはもっと堂々と歩こう。
そして、会社帰る時はちゃんと化粧くらい直してから帰ろう。

それから。
やってやるわよ。いくらでも。明日も。測定の数々を。
でもめんどくさい片づけは来週ね。だって明日はエレグラなんだもーん!
ベイベー!明日は踊りましょうね!

画像:土曜日のお昼、うちの近くで撮りました。なんかとってもきれいだったの。




そして。マンハッタンラブストーリー、今週も・・・!!!!!
んもぉ〜ベッシー!ラブ。

2003/11/26(水) ただいま。
今帰宅しました。
7時過ぎまで残業すると、もう誰もいないんだよ。何だよあの会社。
午後1時半くらいから、やたら忙しくなりました。
きちんと片付けてたら何時に帰れるか分からない感じだったので
ビーカーをとっちらかしたまま終了してしまいました。
こんなんで明日、歯医者に行けるのでしょうか私は・・・。

山膏が今日も絶好調で人をののしっていた。
それは言ったらいかんでしょぉ・・・アンタ。(´・ω・`)ショボーン
そりゃ、怒り狂う人もでるでしょぉ・・・アンタ。(´・ω・`)ショボーン>毒気にあたった人
うぅ〜疲れた〜。

それでも帰りはちょっと探したいものがあったので
川崎で降りてちょっとだけうろうろしてみました。
・・・どこにもなかった・・・_| ̄|○
横浜に戻ってお店の人に聞いてみたら、百貨店にしかおいてありませんのコトよ♪
と言われてしまったのだけれど、もうデパートは閉まっていた。
仕方ない、週末、行こう。
土曜の朝は行けないんだけどね。だってだって。
エレクトラグライドなんだもん!
金曜の夜から土曜の朝まで幕張メッセで踊りまくりよ。
なんて。途中で挫折する可能性大。
当日はよろしくねミナサマ。

はぁ〜。本当に疲れました。
ちょっと何か飲ませていただこうかしら?
ではおやすみなさいませ。

2003/11/25(火) みーこおはよう。
また寝てしまった(*_*)

週が明けても落ち着かず、つい、ヒステリックになってしまったあたくし。
ついついキツい口調で部長に嫌み言ったりして。

いけないいけない。
ってことで、違うことを考えて現実逃避してみました。
こないだ「ミッチー命ですか?」と聞かれました。
いえ、あたくし、ミッチーラブですが命ではありません。
ミッチーはテレビやコンサートで見て楽しむ方ですので♪
あのエンターテイナーっぷりがたまりません。中味は重要ではありません。
その辺があたくしの線引きになります。
う〜ん。なんだか理屈っぽいけどそんな感じです。

それから。
今の会社は期がビミョウにずれているので、賞与が早めにでます。
超少ないですけど・・・(涙)
使い道を考えました。定期券買って、直ルーの点検代と任意保険払って、
家の火災保険(いくらかかるか全く知らない。超不安)&やっぱり地震保険も入った方がいいかもしれないよね
(今年までは親が長期保険に入ってくれてたのだ)。
・・・おそろしく赤字になる悪寒。
ケータイ機種変なんて確実に無理なんじゃ・・・!?
がーん!錦鯉、実物見てますますほしくなったってゆーのに(涙)
ってゆーか生活自体できるのかあたし!?すごくこわくなってきた。

・・・現実逃避しても、不安が広がるばかりで
全然気分転換になりませんでした(涙)
とりあえず火災保険の相場を調べてから寝ます。
送らなきゃいけない画像とかあるんだけど明日ってことで。
おやすみなさいませ。

そして明日の目標。部長に八つ当たりしない!・・・無理っぽい(V_V;

2003/11/24(月) 本当にごめんなさい。
↑詳細はただ今、現場の東海林ナオコが報告書を作成中ですので、しばしお待ちを。

今日はトイレが近くて近くて(涙)
コーヒー飲み過ぎだってば、自分。
それから、エピナールのチョコレート、大変おいしゅうございました。
http://www.m-epi.com/
どうもありがとうございました!
あまりの自分のへたれっぷりにうちひしがれておりますが、
とってもとっても気分転換できたので、明日からもまた
お仕事できそうです。
・・・はっ!お給料日じゃないのよ!
お金があるうちにルノーに点検依頼の連絡しなくちゃ。
今回は汁系(←謎)かえてもらわないと。
いや、謎ではないのだが。エンジンオイルとパワステオイル。ATFどうするか相談して、と。
他にみてもらうとこあるかしらん?一応今日16000キロ突破しましたが。
さてと。報告書作るか。ではおやすみなさいませ。

画像:みーこあったかそう♪

2003/11/23(日) やっと
ストライプユニフォームの宅配便屋から荷物を受け取れました。
お礼メールをださなければ!

最近外ネコが体格いいのよね。毛並みもつやつやしてるし。
きっと、みーこの年齢知らない方が見ると
「まぁ〜直子さんとこのネコって世話されてないんじゃないの?かわいそうに(涙)」
って思われちゃうわ〜(>_<)
ミナサマ!みーこは約20歳なんです!
毛並みはげはげで、体たるたるだけど、ちゃんとお世話してます!
よろよろしてるけど元気なんです!
信じて〜〜!!

ピアノの先生が元祖おやじギャルだったことが発覚。
ビヤーン!トレビヤーン!
今度飲みに行きましょー!

きゃー!あるあるで毛穴特集やってるわー!見なくちゃ!
目指せ美肌!がんばって毛穴整えるわよ!
化粧落としてから本格的に見るわよ!今日は下地しかつけてないけど。
洗顔洗顔!!明日はつるつる肌で参加よ!・・・無理か_| ̄|○
地道にがんばろうっと。

2003/11/22(土) お腹いっぱい!
初めて用賀などとゆー都会に降り立ちました。
いつもはぶーっと通り過ぎるだけなんだけど。
おもしろいお店でお食事しました。
http://www.soho-s.co.jp/seiryumon/index_fs.html
びびって「ひゃっ!」とか声あげちゃいました(^^;;;;;
もー、あんなとこにあんなの置かないでよね!!
味は普通においしかったのですが、お店の造りがね(笑)ぷっ。
HP見るとみなとみらいにもあるみたいなので今度行きましょうね!

なんかだめな自分語りをかなりしてしまった・・・。反省。
今度は楽しいネタをたくさん用意しておきますわ。
誘ってくださってどうもありがとう。お二人サマ(^o^)
そして次もまた菱の話をいっぱいしてくださいねー!

画像:行く途中で渋谷の路上でツボにはまったので買ってみた。
描いてるのは女性だと思ってたの。下向いてずっとスケッチしてて
顔が見えなくて。
で、じーっと作品を見てたら「見本どうぞ」って顔あげたの、その人が。
・・・どこからどう見てもおとこの人だったワ。
それにしても。う〜ん、見れば見るほど私好み♪描いてた人じゃなくて。絵が。
今度渋谷でまた見たらもっとたくさん買おうっと。

2003/11/21(金) 今、めちゃめちゃ泣きました。
彼女は母になって強くなってました。
私は・・・
このままでいいのだろうか?
とてもとても考えさせられました。
何の役にも立たないとは思うけれど、何かあったら言ってください。
私にもできることがあるかもしれない。


今日は昼、めちゃめちゃ怒った。先輩はそれ以上怒ってた。
実験室は修羅場だった。
私はでかい声で独り言を言い続け、千倉センセイ@マンハッタンラブストーリーのように「んもぉ〜〜!!」
と金切り声をあげていた。
先輩は「くそー!」とか「ちっ!」とか分かりやすい声を発し、どこかを蹴った音がした。
夕方近くになってやっと落ち着いてきた・・・とゆーよりも二人とも怒り疲れて
なんだかちょっとへろへろだった(^^;
そんな中でもマイペースな部長は、明日でてくれるそうですので
後はよろしくねん。

さて。3連休。みーこ、遊ぼうね〜。
ってか一緒にいっぱい寝ようね〜。

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.