天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/10(水) パブロフの犬
私がよく泣くことはミナサマよく知っていらっしゃると思いますが
その中のひとつに「フランダースの犬最終回」があります。
今もへぇ〜見てたら条件反射的に涙がでました。
でも、泣きゃいいってもんじゃないのも分かっているので
ミナサマ私が泣いてても無視してください。
ってことで清(きよし)と斑(ぶち)の項が終わったので涙も止まりました。

私は毎日会社でぼんぼん火をたいてるワケですが
先輩が塩水を作り始めると突然炎が赤くなります。
おぉ!炎色反応だわ!ファイヤー!

とりあえず、冬休みの出勤日が1日決定しました。
1/3。帰りに川崎大師でお参りしてこようっと。
この出勤は、仕事がたまってる云々じゃなくて(そんなんだったらでねーよ!)
経時変化観察なので、休みだの何だの関係なく見に行かなきゃいけないのよね。
なので、きっと1日はいなくていいはず。だよね?一人きりで9時5時はさみしーよ(;_;)

ところで。今、季節限定の趣味にはまっております。
困ったね。また寝不足の日々が続くわけね。
目の下にクマができたら困るわ〜。あんましのめりこまない程度にがんばろうっと。
ではミナサマおやすみなさいませ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.