天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/05(金) そうよそうそう!!絶対そう!
すみません変なメール送って(V_V;>私信

さっき顔にすすをくっつけながら引火点測定してて
きっとここのところおかしいのは、この炎のせいよ!
と納得しました。
まだまだこの測定は続くのですが、きっと最後の1点が
終了したら、私の脳内分泌物質もでなくなるんだわ・・・。
なんだか最後の一葉みたい。
あ〜んもぉ〜!あと何日で落ち着くのよぅ(T_T)
めらめらと燃えている〜〜(カルチャークラブ。知ってる?)

私のカゼが急激によくなったのは部長にうつったせいらしい。
変だわ。近寄ってないのに。
あ、でも、そういえば、部長、昨日、実験室で作業してたワ。
その時か。悪いことをした。2〜3m離れてた気がしてたけど
1mくらいだったのかもしれないわね。
まぁ土日ゆっくり寝てくらさい。

今日はいつもより若干早くあがれた。
ソッコー帰ってきた。
玄関に大学入試なんちゃらって封筒が落ちてた。
???
・・・はっ!近所の名字一文字違いの人のだ!よく間違えて入ってるのよね。
いつもなら、郵便局とか宅配便屋さんに連絡して届けてもらうんだけど
これは一刻も早く渡した方がいい!と思って電話帳で番号調べて
勇気をだして電話してみた。
やっぱりこの封書を待ってたみたい。すぐに渡したわ。よかった。

そして8時台は見たいテレビがなかったのでフジロックのビデオの続きを見ました。
アンダーワールードから続きだった。もうお腹いっぱいよ。
でも1枚くらい買っておいた方がいいのか?とも思ったり。
金曜の夜はいろんなことができていいわぁ〜!
これから金曜ロードショウ見なくちゃ。
それが終わったらまたフジロックの続き。あ〜なんかうれしい。
だらだら〜だらけさせていただきます♪
ではみなさま、よい週末を〜!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.