天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/07(日) 人生相談教室
私は覇気がない。意志が弱い。自分に自信がない。
でも自己啓発セミナーとか新興宗教に入るような純粋な心もない。
とゆーことで、いつも一人でくよくようじうじしてます。

いつも福田さんに励まされます。
前回は「スキーサークルに入れば新しいおともだちができるよ!」
と励まされました。
今回は「テニスできるんだったら、またやったら楽しいよ!」
と励まされました。


やっぱりスポーツかな?やろうかな?
とゆー気分にちょっとなってきました。
なんだこの前向きな自分?超違和感(笑)

ってことで、前回ちょっと探してすぐやめちゃったスキーサークル検索を
さっき、再びしてみました。ヤフーで。帰宅してすぐに。
・・・そうか。前回すぐ探すのやめた理由を思いだした_| ̄|○
知らない人の中にひとりでとびこむってゆーのはやっぱり・・・
う〜ん、う〜ん、難しいよ〜(>_<)
スキーはまぁぶるさんと行くことにして、テニスを再開しようかしら?
えぇぇと・・・10年もやってないのか〜_| ̄|○
こちらもまた、ものすごい勇気がいるわ。
どうしよう〜〜〜(>_<)
あ、これはスキーシーズン終わったら、また探し直すってことで。
・・・言い訳ばっかし(汗)
テニスは昔習ってたとこに行けばいいかぁ〜。年が明けたら問い合わせてみようっと。


なんて感じで、いつも何時間もディーラーに居座って
コーヒーごちそうになって帰ってきます。
最寄り駅まで送ってもらって。
いつもすみません福田さん。

あ、そうだ。ミニカーきたって言ってたよ。>私信(誰にだ?)



そうそう。びびりな私を再確認しましたわ。
昨日、厨房ですよで假屋崎センセイがピアノを買ったって言ってて
それを、昼、ピアノの先生に言ったら「独学かしらね?」ってつぶやいたので
「難しいってゆーかめんどくさい生徒さんいました?」って聞いたら
「全然練習してこない人がいたわね〜言い訳でレッスン時間が終わっちゃって」
「きついこと言ったらやめちゃったけど」
ってそういう生徒さんがいる話しを聞いて

はっ!私も全然練習不足状態なんですけど・・・言い訳はしませんが・・・
と心臓がばくばくしてきて、耳が赤くなるのが自分でも分かったのね。
で、「あ、私も練習については人のこと言えないかも〜あははは〜!」なんて軽く返事して
さぁ、じゃぁ曲、始めましょう!って鍵盤に向かったら


1音めから全然ひけなくて_| ̄|○


2小節めくらいまで1音ずつ間違えながらたどりついたら先生が
「びびっちゃったんじゃな〜い?大丈夫よ〜あはははは〜!」

・・・はい。その通りでした(爆)
気を取り直して弾き直したら、なんとかその先までぎくしゃくと
弾けたので、そのまま一気に突っ走りました。
あぁ私って。なんて小心者(V_V;
ってことで発表会までには何とか弾けるようがむばりますわ。
先生、見捨てないでぇ〜〜〜!!!(V人V)←拝んでる図
ちなみに曲はショパンのスケルツォ第1番です。
誰か弾ける方がいらっしゃったらコツを教えてください。よろしくねん♪

さて。じゃ。明日に備えます。作業着たたんでかばんにつっこんだりします。
ではミナサマも明日から安全第一で作業してくださいませませ〜!

楽天日記に直ルー日記アップしてみました。
けど詳細は直ルーが点検から戻ってこないと
書けないので、来週あたりのぞいてみてくださいませませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.