天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2003/12/08(月) 切れてごめんなさい(^o^;ゞ
だってさ。その言い種からして
「あの女と主任がデータ隠し持ってんじゃねーのかっ!?」
ってマンセー山膏様が言ったんでしょ???
そんな何の得にもなりゃしないこと、主任も私もするわけないじゃん。
ってことで、あとは全部マンセー山膏様がすりゃいいのよ。

と毒吐いたら部長も主任も苦笑してました。
思いきり論点ずれてた??(^-^;てへ♪

あと、元日はそんな感じ↓でおばあちゃんのとこに行くのですが
それ以外は出勤決定みたいなので、どこにも行けないわん。
せめて9日間、毎日出勤するのか、何日かおきでいいのか
それだけははっきりさせてねん。

なんか2月から痛い痛いっていってたとこ、全然治らない。
も1回病院行った方がいいかな〜・・・???

ゆかりさんから超かわいいシクラメンをいただきました!
ありがとうございます!
写真撮らなくちゃ〜(^o^)

あと、ケータイの待ち受け画面、みーこ冬バージョンと夏バージョン見比べたら全然別猫!
これもそのうちアップしたいわん。
夏になる度「あぁもう今年死ぬかも(涙)」って思うんだけど
今は「今年はまだ大丈夫そうね。ほっ」って感じ。
まるまるとしてます♪
でもね。でもね。ケータイ朝練以降通話ゼロなのよね。
やっぱり解約しようかな〜?もともとこういうのを持ったってのは
親が死ぬ時、いつでも兄弟間で連絡が取れるようにってゆー理由で、だったんだよねー。
妹は既に解約しちゃったし。
毎月「あと1000円分使えました」とか書いてあるんだよね。
う〜んう〜ん。
その分毎月3000円とかユニセフなんかに寄付した方が
世のため人のためになるよね〜。
使いたい時だけプリペイドカード買うってのも手かな。
って感じでお悩み中です。

はぁ〜またくよくよ悩み始めるといけないので
フジロックの続き見て気分転換しますわ。
ではみなさま、おやすみなさいませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.