天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/31(土) まいこー、を知りませんか?
えっ、もうとっくの昔にお辞めになったのですか!?
知らなかった_| ̄|○
じゃぁとりあえず記念にお写真撮らせてください。
ぱしゃっ


そしてとうとう声がでなくなったあたくしでした
やっぱりカゼかな?
(´・ω・`)ショボーン

2004/01/30(金) まずい・・・
京急車内ごほごほ化現象に呑み込まれてしまったのか
どうものどが痛い・・・(汗)
おまけに片頭痛(-"-;
目もしょぼしょぼするし・・・

で、困ったな〜と思いながら寝っ転がってハエ読んでたら
(まだ上巻(^^; )
いつの間にか寝ちゃってて、この時間。ただ今午前2時。
んもぉ〜あたくしったら。反省。

寝直します。あぁどうかこれ以上具合が悪くなりませんように。
まぁ一昨日よっかのどの痛み以外は辛くないので
あめなめて暖かくしてますワ。みなさまにうつさぬよう気をつけます。
それではおやすみなさいませ。よい週末を(^^

2004/01/29(木) 木曜日なので♪
背中カイロのおかげで復活したあたくしは
エースを狙えに間に合うよう、とっとと仕事を片付けて帰宅し
テレビの前に向かいました(^o^)

そうそう。
この間RSオーナーのおともだちの藤堂さん(爆)に
「ラケットって高いんですね〜。ヨネックスのラケット2万円もするんですね〜」
って話したら
「え〜?1万円でお札のおつりがくるくらいの値段で買えるよ〜」
ですって(@_@)
私のウェブ検索方法が甘かったらしい。ちゃんとお店で探してみよう。

「君、テニスはいいよ〜!  じゃ、失敬!」

くぅ〜〜〜(>∀<)

2004/01/28(水) めずらしい
http://members.at.infoseek.co.jp/honesty1115/picture2004.html
だってかわいすぎたんだもん・・・♪

あたくし、低空飛行だけど割りと健康なのが特徴だったりするのですが
今日はなんだか体中がどよーんとだるくて、
でも、いつものカゼみたく鼻水はでず、少しのどが痛い程度で、
変ねぇ、何かしらん?と思いながら仕事してて、
1時間ほど残業して帰宅し、熱を計ると微熱があったりして。
あら〜めずらしいこともあるもんだわね〜。
ってことであんまやさんに教わった通りに貼るカイロを背中に
ぺったんと一人で悪戦苦闘しながら貼りました。
今日は早く寝ます。おやすみなさいませ〜。

2004/01/27(火) (´・ω・`)ショボーンついでに
あたくし、ひじょうに自分に自信がないわけでございますが
どうすれば自信がつくか考えました!

催眠術をかけてもらう!

(^o^;;;;;;;;;; いい案だと思うけど・・・どこでかけてもらえばよいのだろう?(笑)

あと、いつも言ってるけど、整形したら少し変わるかも!
私は顔が丸くて目がぱっちりしている人がかわいいと思うので
・ヒューヒューとジュース飲んでた頃のあゆ
・ちゅらさんの頃の国仲涼子
・整形後の深田恭子
あたりをめざしたいと思います。

・・・・・いくらかかるのだろうか?
しまった、それを考えていなかった(^^;;;;;;;;;;


あと。気付いたことがございます。
あたくし語ってゆーか。自分ルールってゆーか。
私が「怒られた」とか「説教された」ってゆーのはたいていの場合
ポジティブな意味で使っております。

怒られた → 励まされた
説教された → よきアドバイスを受けた

と変換してください。
「ののしられた」とか「バカにされた」はそのままネガティブな意味ですね。
う〜ん、日本語って難しい(^^;ゞ

2004/01/26(月) ピアノから帰ってまいりました
8時半からレッスンでした。先生お疲れのところ、ありがとうございました。
大急ぎで帰ってきて練習してから行ったので、家にいたにもかかわらず
犬夜叉、コナン見ませんでした。偉いぞ自分!
                    ビデオとってあったんだけど(笑)


どうやら私よりも作業が早い人を雇ってもらった方がよさそうです。
かなりたくさんデータだしてたと思ってたんだけど
実はすごく少なかったらしくて、山膏サマがお怒りの模様。
もういっぱいいっぱいです。どうしたらいいですか?
って誰かに代わってもらうのが最良の解決法なんだけど。
そしたら私はどうしたらいいの?
ちょっとこれからみーこに相談してみます。
あ〜ぁ。今年の目標、1月から全然守れてないよ。
だめ人間だわ(´・ω・`)ショボーン

2004/01/25(日) ひとつ分かったことがある
あの人が私みたいなクルマに乗ることは決してないだろう
ということが。

ま、人それぞれです。

そんな感じ。

2004/01/24(土) 秘密特訓パート2
ルーテシア2フェイズ1RSの運転をさせていただきました。
踏切手前で2〜3回エンストしました。
3速に入れようとしたのに1速に入ってしまって
数回とんでもないことになってしまいました。
ブレーキ踏んだら踏み方強すぎてつんのめりました。
RSオーナーさんとウィリアムズ乗りさんに同乗してもらって
運転させてもらったのですが、きっとお二人とも
生きた心地がしなかったに違いありません。
本当にごめんなさい。


でも楽しかった。ありがとうございました。

2004/01/23(金) 飲み会でした
画像:Hideさん!この万力もしや・・・!?
   違うか(^^;ゞ

今日は会社の月1の飲み会でした。
どうしても早くあがりたかったので
「今日は6時で帰ります!」宣言をしました。
みんな「なんで?」って聞いたけど「うふふ♪」と黙っておきました。
みんな勝手にいろいろなことを想像したようです。
そして8時には帰宅しました。
そしてみーことべったりしました。
少ししたら暖房の前から離れてくれなくなりました(涙)
そう。私はみーことべったりしたくて早くあがったのでした(笑)

それから。
あたくし、ちと疲れ過ぎております。
週末はP・コーンウェルの世界にどっぷり浸かります。
袋に詰められてモルグに逝ってきます(恐)
探さないでください(爆)
そのうちドクター・スカーペッタに生き返らせてもらいます。
あ〜なんか意味不明(-_-;
すみません。検死官シリーズ読んでみてください。
女性にはすごい人気があるけれど男性にはどうかしら?
あんましお勧めできないかも〜。

ではではよい週末を〜♪

2004/01/22(木) 大ラスでした
6時半でセコム当番ってあの会社一体・・・?

まぁしかしエースを狙えに間に合ったからよしとするか。

で、今、お湯沸かしてるとこです。
お茶飲むわ。
今日は午後1滴も水分取れなかったので
いい加減のど乾きました。
疲れた〜(;´Д`)

さて、ではエースを狙えに備えて顔洗ったり
コンタクトはずしたりします。
はっ!あと15分!急がなきゃ!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.