天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/01(木) 年始から疲れた〜
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

朝8時に横浜を出発して、相模原(おば宅)経由で所沢(祖母宅)に行きました。
センセイに言われたことをがむばって実行した結果
「直ちゃん、運転丁寧だね〜」と褒められました。
もちろん「なんとかってゆー車の乗り心地もいいねぇ」
とも褒められました。
でも・・・なんとかって(^^;ゞ>マイナー車の宿命

道が激混みなのを想定して、
相模原11時着〜所沢15時着予定で
動き始めたら、渋滞が全くなく、
実際は相模原に9時過ぎ、所沢に11時に
着いてしまいました。

やっぱり。
私の「肝心なことは何も言えないくせにくだらないおしゃべりだけは人一倍」なところは遺伝だったと確信しました。
すげーうるさかった(^^;

ってゆーかさっ。
親子の確執とか夫婦不仲とか老人のぼけ問題とか
テーマ重過ぎだってばさ(V_V;
そのくせ肝心なところは逃げちゃって。
ついつい、いつもは言わないようなきつい事を
言っておじ、おばを泣かせてしまったわ・・・反省。
でも、意地悪して言ったんじゃないから許して〜(涙)

あと、福袋どころじゃなく、服をいーっぱいもらっちった。
まだあんまし見てないんだけど、ありがたく着させていただきます。

それから残ったおせち料理もいーっぱいもらっちった。
焼き魚はさっそくみーこにあげましたわ。
鯛なんか2匹も入れてくれちゃって(V_V;
だから私は一人暮らしだってゆーの!
どうやって食べろってゆーのよ!
・・・とりあえず明日は鯛飯にしよう(贅沢の極み)
画像:おせち!!!

あと、私は動物に好かれやすい体質らしく
おばの家の「誰にでも吠える」ポメラニアンが
私を見るなり(ほとんど初対面)しっぽをふりふりして
「だっこー!だっこー!なでてー!」と駆け寄ってきた。
みんなびっくりしてた。
・・・やっぱりムツゴロウ王国に転職しようかしらん?

今ごろになってやっと弟の結婚式の写真を持っていった。
「ずいぶんお嫁さんのお母さんは若いのねー」と
指差したところに写っていたのは
私だった_| ̄|○
確かに超厚化粧だったんだけどさ。

あとは・・・う〜んう〜ん・・・
またってことでよろしいか?

なんか超疲れました。
とりあえず寝ますわ。
おやすみなさいませませ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.