天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/02(金) 冬休みほぼ終了〜
明日は出勤です。
ってことで今日のうちにだらだらだらけておきました。
おばちゃんにいただいた服を見てみました。
スカートが11枚、シャツが6枚、ベスト1枚、セーター2枚
入っておりました。感謝感謝♪
・・・と言いたいところだが(;´Д`)
確かにちゃんとしたメーカー品でいいものばかりなのは分かるけど
スカートはみんなおばちゃんデザイン&丈。そして激しく似合わぬ茶系。
シャツも茶系とか緑とかアニマルプリントとか・・・えっとぉ・・・。
ベストはベティーズブルー。ってことは動物キャラのワンポイント入り。そして真っ赤。
・・・結局着れそうなのはセーター2着だけっぽいのですが。
あぁ、私はどうしたらいいのでしょう?
確かに私は着たきりスズメでワードローブが信じられないほど少ない女ですが
あれらを着なければいけないのでしょうか・・・?
どなたか、似合わない色とか気に入らない丈の服をそれなりに
着られる方法を教えてくださいシルヴプレ!

テレビも駅伝以外見るものもなく。
十二国記の録画したものをひたすら見ちゃったわけですが。
あ〜〜〜!驍宗サマ!ステキすぎます!萌え萌えです!
そんな私は超ヲタクです(V_V;

夕方、鯛飯にするために昨日の鯛をひたすらほぐしていたのですが。
もー。みーこったら、テーブルに足を乗せたら私にひっぱたかれるのが
分かってるはずなのに、そぉーーーっと足を乗せるのよね(^-^;
何回もぺしぺしとひっぱたいてしまったわ。
ほぐしながらかなりの量あげたんだけどな。
ハンターとしての本能がまだ残っているのね(^o^

で、鯛飯は超おいしかったです。
まだ残っているので食べたい方はあたくしまで♪
なーんて。

では茶でも飲んで冬季限定趣味の続きでもしますかね。
それではおやすみなさいませませ〜。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.