天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/03(土) おばちゃんごめんなさい
昨日の日記にスカート丈が云々かんぬんと書きましたが
私のスカート丈の方がよっぽどNGだということに気付きました。
あぁ、世界で一番太い足なのにあんなに短いスカートはいてごめんなさい。
もうあのスカートは封印します(涙)
とゆーのも。
普段は決してスカートなどはいて会社に行くことなどない私ですが
今日は一人きりで出勤だったため、がっちり化粧して
スカートはいてブーツはいて行ったんですよね。
(普段はそんなことすると変な噂がたつ)
そして更衣室で何気なく鏡にうつる自分を見たら。
・・・だめだめだった_| ̄|○
若作りもいいとこだった_| ̄|○

閑話休題

で、仕事、やろうと思ってたことを全部やったら
夜中になっちゃうことに気付いた私は
経時変化測定と回覧物の整理+細々したことを
とっととやって3時間でおさらばした。
この時点で5時前。
地元民に夕方は空いていると言われて川崎大師に寄ろうと決心。
そして画像:甘酒にありつけるまで1時間半かかりました(涙)
あ!satosiさんの分もちゃんとお参りしてきたからね!
でも。川崎大師が何にご利益があるところなのか知らなかったりするのよね(^^;
効き目がなかったらごめんねsatosiさん(苦笑)
まぁぶるさんも初詣、すごく混んでたらしいわ。お疲れさま。

そしてやっとのことで帰ってきてみーことべったりしようと思ったら
彼女はエアコンの前にはりついて動きません(^o^;
ってことで今のうちに日記書き書き〜♪

ではそろそろ古畑任三郎に向けて準備します。
お茶とかお菓子とか(^^;
それではおやすみなさいませませ〜。

追記:ミッチーが20分で殺されてしまうなんて・・・(涙)
中田が入るボローニャには私のベッペ・シニョーリがいるのに
誰も彼のことに触れてくれない・・・(´・ω・`)ショボーン
でもいいの。きっと試合が始まったらベッペもいっぱい見られるわ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.