天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/04(日) いやーん(ToT)
明日から仕事です。いつもより早く出勤してマンセー山膏サマのつまらなくてくだらない自慢話とののしりを延々聞かなければなりません(涙)
あ〜転職したい(>_<)
でも、昨日弟と「私はずるい」「会社も仕事も大嫌いだけれど(向き不向きは別問題)、高卒(扱い)の私にこれだけ給料くれるところないから我慢して通う」とゆー話をしていて(弟はそうではない)、だったら文句言わずに働けよ自分って感じで、明日からまた後ろ向きでうじうじ(´・ω・`)ショボーンな自分と向き合いながら生活しないといけないのね・・・と、ちと鬱気味だったりしますが。
画像:昼にこんな風にみーこといられるのも今日が最後ね(涙)
はぁ〜会社のこと考えるとほんとに落ち込んでしまうので
せめて今日は寝るまではそのことは考えずにみーこと楽しく過ごそうと思います。

あぁ〜今年はほんの少しでも前向きに生きようと決心したのに、5日目から崩れそうだわ〜(汗)
みーこーーー!励まして〜!!!

まぁ仕方ない。働かざるもの食うべからずですものね。
我慢します。
では何も考えなくていいよう寝ます。ってまだ10時か(^^;

そうそう。お昼、アメリやってたのよね。テレ東で。
映画館で見た時は全然涙などでなかったのに
(っちゅーか元々これって泣く映画じゃないはずなのに)
ぼろぼろと泣いてしまいました(^^;
アメリのだめなところだけ私と超重なってしまって。
アメリががんばったところには全然追い付けない自分がとっても情けなくて。
まぁ仕方ないか。あれはフィクションだものね。   と逃げてみる。
私ははるか昔、まだトリケラトプスが空中遊泳をしていた頃にカレシがいたこともありまして
映画を一緒に見て、私のあまりにも陳腐な感想に立腹されてしまいまして
それ以来、映画は一人で見ようと心に決めました。
誰かを不快にするのはいやですからね。といいながら今現在も誰かを不快にしてるんでしょうけど。
こういう後ろ向きでいや〜な日記を見てる方とか。
本当にごめんなさい。
う〜ん・・・本当にしょっぱなからこんなで前向きになれるのかしら?
ものすごい疑問(V_V;
まぁできる範囲でがんばります。
きっと明日の診断結果を聞いたら少しは晴れるかもしれません。
・・・もっと落ち込むかもしれませんが(^^;
あはは。

それではおやすみなさいませませ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.