天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/01/21(水) 一緒にやらな〜い?
明日はエースを狙えの2回めだわ。楽しみ♪
ってことで無性にテニスがしたくなったのですが
久々にだしたスコートはしわくちゃ、ラケットは
なんかベタベタしてるし、第一、今時こんな格好
こんなラケットでテニスしてる人なんていないってば。
困ったわ。ラケットだけでも新調しないと。
ってゆーか今のラケットでかすぎ。
私でもばかばか打てそうだわ。

でもその前にスキーブーツ買わないと。
スポーツするのってお金かかるのね〜。


あ、あとね、あとね。
今日も帰りにトラフィックに去られてしまったわ(涙)
確かFBMの前にも去られてしまって会場でそのことを言ったら
次は「IN」ってボードだしてね♪
って言われてたんだけど、今日も出し忘れちゃったわ。
そして小林さんは安全運転でぶーっと去っていったわ。
次こそボードだすから家まで送って〜!
とは言ってもいつも見つける場所は家から5分くらいのとこなんですけどね(^^;ゞ

2004/01/20(火) 死ねや(゜Д゜)ゴルァ!!
それってさぁ、ゆかりさんの例えを引用させてもらえば
散々「うまそうやろ!」と見せびらかして「お前の分はないんや!」とかののしりながら一口食べて
「まずい!食うか?やる」って言ってるのと一緒だよ(-"-
しかも自分より目上の人に対して!
ちくしょー(怒)てめーが罰当たるの楽しみに待ってるからな!!

・・・はぁはぁぜぇぜぇ。疲れたわ〜(@_@;

ってことで夕方怒りまくってしまいました。
「そんなのいらない!」って返事して正解ですわよ。
その「まずい」やつは私たちのところでお試しくださいませ。
もしかしたら、相手の舌が肥えてないだけで
まぁまぁまずまずかもしれなくてよ♪

2004/01/19(月) なかった
備品にCD-Rありますか?って聞いたら「何それ?」って聞かれた。
頼んだけどいつ届くか分からない。
ってことで、パソコンの梱包をとくのはまだまだ先になりそうです。
それをやる日は絶対残業になりそうな悪寒。
「パソコンの電源を入れて最初にすることはリカバリディスク作成よ♪」
だってさ〜。なんだよそれ?高スペックの割には値段安過ぎって思ったんだよね。
そういうことかよ。
それにしても窓機なんて4年以上さわってない私がなんでこんなことやんなきゃなんないのよ。
そういうのやってもそのパソコン私が使うわけじゃないっちゅーねん。
はぁ〜〜やる気がなくなっていきます〜〜。
ってことであんまし残業せずに帰ってきました。
犬夜叉コナンに間に合いました。
お菓子食べながらだらだら見ました。満足しました。

ま、着々と更新中の窓機さわらず記録も近々終了するでしょうってことで。
でもさわるだけで使うわけではないんだけど(^^;
とりあえずちゃんと動作確認したら報告します。

それよりも自分のPBどうにかしろよと小1時間ry

ふぅ〜ぱそこん素人ってのも考えものね。
勉強するか〜いつの日か(笑)

2004/01/18(日) 切った
ってことで切りました。染めました。
おまかせ♪って言ったら
長さはそのままで痛んだところを切ろうか〜
とちょきちょきちょっきんカットしてもらいました。
色も地味な色にしてもらいました。
これでちょっと賢そうに見えますか?
あはは(^o^)

2004/01/17(土) 雪です
暖かい横浜もちらちらと雪が降っております。
画像:見にくいけれど直ルーavec雪

ってことで今日はだらける日と決めました。
寝るかテレビ見るかお菓子食べるか、で夜9時まで過ごしてます。

アンケートはテケトウに○しました。
明日ピアノに行く途中で投函いたしまする。
ピアノの後は痛んだ髪を切ってもらうべく予約を入れてあります。
むむぅ。ばっさり切るか、ちょっとにするか、そして何色に染めるか全然考えていません。
チビなのであまり長いのもねぇ。
でも上戸彩とか深田恭子みたいな髪型じゃぁまた若作りになってしまうし
かと言って私の顔立ちではマダム系とゆーか大人っぽい髪型は全く似合わないし。
んもぉ似合う髪型なんかないんじゃぁスポーツ刈りにするしかないのか!?
って思っても頭のカタチがよくないし、顔が隠れないからそれもやだ。
はぁ〜仕方ない。今回もとよこさんに「おまかせ♪」って言おうっと。
・・・ってゆーと「長くていいじゃん」って言われそうだわ(^^;
ま、何でもいいや。地味で手入れが楽ならば。

午前中みーこのツメを切りました。1本、また肉球に食い込んじゃってて
ちゃんとに切れなかったので、また数日中に機嫌のいい時を見計らってばちっと切らなければ〜!
獣医さんとかにやってもらえばいいんだろうけど、家の外にだせないし、みーこがべったりできる人じゃぁないと大人しく切らせてくれないし。
ってことで、みーこ、また我慢しておくれ。

さて、では、まぁぶるさん宅の近所あたりのドラマを見させていただきますわ。いーーーーーねっ♪by剣さん
ちょうど表紙もそのあたりの画像だしね〜(^o^)
http://www001.upp.so-net.ne.jp/lutecia/

ではでは〜おやすみなさいませ〜


とりあえず3枚だけ画像アップしてみました。
のろのろと増やしていきますのでしばしお待ちを。
http://members.at.infoseek.co.jp/honesty1115/picture2004.html

2004/01/16(金) まぼろしでした_| ̄|○
昨日の定時あがりは偶然だったようです・・・。
仕事ない云々は幻想でした。とゆーより願望だったようです。
あぁもう少しだけ心と体にゆとりのある仕事がしたい(涙)
とゆーことでナウシカの最初もいいところで寝ちゃってました。
そして現在2時半です。おはようございます。自分のいびきで起きました。だめ人間です。そして今頃みーこにごはんあげました。ごめんなさい。まぁ、みーこも一緒に寝ていたので許してくれてるみたいです。

実はぱそこんって箱からだして最初にさわったことのない私。
SOTECのやっっっっっすいノートパソコンを何かしなければいけなくなったようです(涙)
ここで恥ずかしいことしたら、もう会社にいられなくなるので
帰ってきてからウェブで「箱からだす時」から調べて月曜日に備えようと思っていたのに思いきり寝てしまっただめな私。
しょうがない。明日調べます。そして「こんなのまかせてよ。ふふん」って顔して月曜日に梱包といてやります。ド素人ってことは、ミナサマ内緒にしててくださいね。

それと。ルノーからアンケートがきました。
おもしろいのでナウシカ見ながらやってました。
最後の方で2問ほど答えられなくて「う〜ん困った」って寝っ転がったら、そのまま寝ちゃいました(-_-;
「次に車を買うとしたら必ずルノー車にしますか?」ってゆーのと
「家族構成」のどこに○をつけるべきかで超悩んで、変なメールを送りつけて、しかし未だにそこは空欄になっております。
ってゆーか、そんなんで悩むなよ自分、って感じ。変なやつ。無記名なんだし、そこまで考え込まなくてもいいのにねぇ。
確かTOEIC受けた時も「派遣社員はどこに○したらいいんですか?」とか聞いて嫌〜〜な顔されたよな。普通に会社員のとこ選んどきゃよかったのにねぇ。
で、アンケートの家族構成はどうすればいいんじゃ!?

そういえばスキーから早1週間。未だに筋肉痛がでませんがいつになったらでるのでしょう?
なんだかとってもこわいのですが(-_-;

まぁこわがっていても睡魔は襲ってくるわけで(爆)
とりあえず寝直します。
みーこも黒缶食って満足したようです。
あ〜金曜の夜これじゃぁ土日だらだらだらけちゃいそうだわ〜。
こんなんじゃいけないわ。うぅ〜だらだら〜どろどろ〜・・・だめだ・・・おやすみなさいませ〜・・・

2004/01/15(木) 岡、エースを狙え!
あぁ〜〜!!福田さん!!困りました!!
エースを狙えなんて始まっちゃったらますますテニスに通いにくくなります!
しかも私はあんなにでっかいラケット使ったことありません!
しかもあんな巻き髪にしたら、ただでさえ痛んでる髪の毛がどういうことになるか!!
そして一番ショックなのが!!宗方コーチ!!あなた、ちょんまげの時あんなにかっこよかったのに〜〜(T_T)何なのですかっその落ち武者のような髪型は!!お願い〜〜ちょんまげにして〜〜!!

・・・かなり違う方向にいってしまいました。失礼(^^;ゞ

えぇと。ディーラーで人生相談教室の時、福田さんと
「MT教習受ける!テニス行く!スキーサークル入る!」
と前向き発言をして帰ってきたわけですが。
実際行ったのはMT教習のみ(V_V;ゞ
すみません。今のところそれで精いっぱいです。
のろのろやってきます。

まぁぶるさん!週末はお蝶婦人ごっこやりますわよ!
巻き髪&まつげがっつりあげて&「ひろみ、くつのひも危なくてよ」
これよこれこれ!!あとはゴージャスな服装!!
あぁ楽しみ♪


今日は仕事が憂鬱でした。
昨日の押し付けちゃった試作、無駄に終わったみたいで
マンセー山膏サマはますます真っ赤になってののしりまくり怒鳴りまくりだったわ。
実際作業した人の努力が無駄になっただけでなく、山膏サマより長く仕事に携わっているおぢいちゃまに向かって
「うそつくんじゃない!」なんて。
なんかその場に居合わせてしまった私は胃が痛くなってしまいました。

これから私のところに仕事がまわってくるルートが変わるらしいのですが
そうすると、今回みたく(↑とは別口)、依頼書がまわってきても実際は私はノータッチでどんどん仕事がなくなっていってしまう、とゆー図式ができあがっていってしまう悪寒。
今日は(今月初めてとはいえ)定時あがりで。
・・・そろそろ辞め時かな〜・・・?困っちゃったな。高卒(扱い)の私にあんだけ給料くれる会社他にないよね。
でも、仕事をまわされない苦しみは給料下がるよりずっと苦しいものなので
(昔、上司からいじめにあって仕事まわされなくなった経験あり)
少し様子をみて、辞めるか続けるか決めます。
私、前回と同じく人間関係で辞めちゃうのかな会社・・・?
だめ人間だわ_| ̄|○

あぁ〜仕事のこと考えたらどんどん落ち込んできた。
みーこに慰めてもらおうっと。
それではおやすみなさいませ。(´・ω・`)ショボーン

2004/01/14(水) あぁごめんなさい
部長&先輩ごめんなさい。
私がやらなくちゃいけなかったはずの試作を、嫌な顔しちゃったために
やらせてしまいましたわ。でもでも。言い訳させてぇ!
5時過ぎに「やって」って言われても困るのよ。特に今日は予定があったの!
先輩は私の「ちっ遅刻だよ」ってゆー一言を聞いてしまったから
きっと「僕やりますよ」ってなっちゃったんだわ。
だからさ。そういう時間のかかるもんはせめて4時くらいまでに言ってちょうだい!
はぁ〜もぉ〜。

ってことで。

閑話休題。

今日はまぁぶるさんとお食事しました。
とっても雰囲気のいいお店でした。
店員さんの対応もとてもていねいでした。
まぁぶるさんのおともだちもおもしろい方々でした。
音楽の師ちぱ様ともまた違う味の、アルファロメオに乗ってる方々
でした。
同じラテンでもあんまし会う機会ってないのよね、よく考えたら

ってことで貴重な体験でした(^o^)
暖かくなったら朝練行きましょうね〜。菜の花ロードとか(笑)

とゆーことで明日がこわいが全て忘れた顔して出勤することにします。
ではおやすみなさいませませ〜。

2004/01/13(火) きゃー!
今、夜中の1時半です。
気付けば・・・(-_-;
7時半に帰ってきてハイスクールウルフを見て
十二国記の録画した分を見たとこまではおぼえてるんです。
しかしその後が・・・(汗)
おかしいな〜仕事あんまし忙しくなかったのに・・・。
はっ!休みの疲れが今頃でたのかしらん!?
さすが34歳(^^;
まぁいいわ。電気消して寝ます。おやすみなさいませ。

あ、そうそう。やっぱりパワーブック動きません。
昇天された模様・・・(涙)

2004/01/12(月) さようなら〜・・・・・!?
パワーブック2400の修理は終了したそうです(涙)
部品がアップルには在庫なしだそうです(涙)
捨ててね、ってリサイクルセンターの電話番号まで親切に教えてくれたわ(涙)
あ〜ぁ。周辺機器。
スキャナーもタブレットもetc.etc.どうすればいいのよぅ(涙)

あ!脳内ちゃまから譲り受けたタブレットはiMacのクラシック環境で動くはず!
移行しなければ〜。
でもそれに伴ってOS9で動くお絵描きソフトを探さなければ。
まだ売っているのだろうか・・・?とにかく探さなければ。
スキャナーも移行できるのかしらん?調べなければ。
あとFTPソフトもどっかからもってこなくちゃ。
とりあえず雑誌1冊買ってくるか。

う〜ん。それよりもなによりもまず。
iMacはちゃんとにバックアップを取らなくては。
困ったわ。そんなもん今までとったことないから
どうやっていいのかさっぱり分からないわ。
前に進む次の課題として、これのお勉強をしないといけないわけね。
がむばろう。

あ!春までにHPの更新できるようにしとかなきゃスキーの画像を変えられなくなっちゃうわ!
急がなきゃー!

はぁ〜〜お金と気力ばかり消耗するわ〜〜(涙)
どっかでプラスマイナス0にしないと
またどん底のどん底のどん底に陥ってしまうわ〜〜(涙)
でもどうしたらいいのか分からないわ〜〜(涙)
とりあえずしばらく大人しくしていよう(涙)

あ〜んもぉ〜(´・ω・`)ショボーンとしてきちゃったわ。
気分転換に何かしよっと。
ではお休みなさいませ〜。

追記:楽天日記に直ルー日記アップいたしました。

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.