天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2004/02/29(日) 今日のみーこ
指定席で昼寝

2004/02/28(土) 今日のみーこ
毛づくろい中

2004/02/27(金) 今日のみーこ
エアコン前にて

2004/02/26(木) 今日のみーこ
直ブックマークしてくださってる方にサービス♪

2004/02/23(月) おめでとー
そういえば・・・
ふみおうじ&まぁぶるさんのお誕生日ではないですか。

おめでとうございます!

では、一度寝てしまい、夜中の1時に起きたので
もう一度寝直します。

おやすみなさいませ。

ってゆーか月曜日から疲れすぎだって自分。
もーいやっ(涙)

2004/02/22(日) ねこの日なので
みーこのエサを買いにいってきました。
みーこのハマったスマックビストロ。
これで今週も安心です。みーこを飢えさせることはありません。

あるある見た?「嫌われる人」特集。
だから、あたしのことだってば>自暴自棄
私は嫌いな人にはわざと舌打ちとかため息とか指差しとかしますね。
意識的に。
・・・だからますます嫌われ者になるんだってば自分。
でもいいや。もう八方美人は疲れました。

来週は心のままに生きます。

お昼は、まぁぶるさん、ありがとうございました〜!

**********
心のままに生きると言っても夜更かししていいワケではないんだけど・・・
私のベッペ・シニョーリが久々に復活してるのです!
見なければ!
ひげをたくわえてワイルドなベッペもすてき♪

2004/02/21(土) 半病人のようです
金曜日の夜から今まで
寝てるか、お菓子食べてるか、テレビ見てるかメールチェックするか、
くらいしかしませんでした。
そして今はメールチェックしながら豆知識さん見てます。
みーこも私とべったりくっつきながら、ほとんど寝ていました。

一瞬だけパワーブックが立ち上がりました。
急いでなおっちさんにメールしました。
何年も前のメアド(しかも無料メアドなんだなこれが)なので
果たして届いてるかどうか。
連絡なかったら最終手段だわ。家族に連絡だ!
そして、電源切って、数時間後に立ち上げようとしたら
またつかなくなりました。
う〜ん。また1か月後くらいに立ち上げてみるか〜・・・。

ってことでまるで病人のような24時間だったので、
そろそろ起きて洗濯とかしようかと。
みーこも起こさないと。
夜10時に洗濯始めるオンナ・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

ではのろのろ起きます。

2004/02/19(木) ほこりではございません
弟「おめーのクルマ、ほこりだらけだな」
直「確かにそうじは大嫌いだけど・・・」
弟「服にほこりがいーっぱいついたから掃除機かけちまったよ」
直「・・・それって運転席のみじゃない?」
弟「そうそう。助手席はこんなにほこりがついてなかった」

画像:『ほこり』の原因です。毛が運転席にいっぱいついてたのねん(^^;
このセーター安かったもんな〜。来シーズンはもちっといいセーター買おう。

2004/02/17(火) 終わってしまいました
十二国記もハイスクールウルフも終わってしまいました。
あ〜!知ってはいたけれど!
あの終わり方は何なのだ!
だけど絵はかきたい!
でも今日は何も復旧作業してない!
しかも寝ちゃって、あやしい××貸しちゃうのかよ!の直前に起きました。
こんな生活送ってていいんでしょうか?いいワケありません。
いいワケなくても明日も出勤なので寝ます。
おやすみなさい。

2004/02/16(月) のろのろ作業
へた字を入れるためにはクラシック環境を整えないといけなかったため、
OS9を再インストールし、へた字も入れました。
これでやっと自分仕様に戻った感じ(笑)
自分のマシンで明朝体もなかろう。
ってことでデフォルトフォントがへた字なのですよ。
このばかっぽいところが超好み♪
仕事で全くぱそこんを使わなくなって早5年。もう普通のフォントは受け付けない体になってしまいましたワ(汗)

さて、次はiPhotoとお絵描きソフトと画像処理ソフトを入れなければ。
がむばります。

それから〜。おうじからしかアドレスがきてない〜(>_<)
連絡した方々〜!ひじょうにお手数おかけしますが
アドレス教えて〜!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.