天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/10/25(火) いやぁん
なにこれー(みーこもぱそこんのそばで直子と一緒に聞いてます)
三和豆友
http://www.sanwatouyu.co.jp/
男前豆腐店
http://otokomae.jp/index-pc.html

2005/10/09(日) 午後いなかった
直子があのコたちを午後連れ出してくれた。
帰ってきてからどうしたのか聞いてみたの。
「デビューしてみたの」って何?何のこと?直子の説明ってよく分からない。
で、もうちょっと聞いてみたら、どうやら、知らない人や犬に遭遇しても
パニックにならないように、この間お注射の後で行ったお店に
あのコたちを連れていったみたい。
それで、ハーネスをつけてカートに乗っけて練り歩いたんですって。
注目の的になっちゃって、直子は変な汗がでたって言ってたわ。
男の子の方はブルブルしちゃって、早々にキャリーケースに入っちゃったんだって。
女の子は堂々としてたみたいなんだけど、子供たちに触られて嫌そうにしてたって。
ネコおばさんに「かわいい」っていっぱい言われたんだって。
ふん、私だってその場にいればいっぱいかわいいって言われたわよ!
でも、その時間、乗っかられたりがぶがぶされたりされずに
のんびり昼寝することができました(^o^)

2005/10/08(土) 小躍り
朝、誰かがきたの。直子が玄関に走るあのコたちを羽交い締めにしてでたの。
その後すごく喜んで小躍りしてたわ。
何事かと思ったら。
どうやら、あのコたちがすっかり大きくなったのに、未だに晩酌のミルクを
楽しみにしていて、だけど、大きくなったから歯も鋭くなってしまって
2回くらいしか使わないで乳首を噛み切ってしまうらしく、スペアの乳首じゃ
足りなくなって、しょっちゅう哺乳瓶を買いに行って、容器ばっかり
たまっちゃうって、ペットフードの会社にスペア乳首販売の要望をだしたら
検討しますというお返事とともにネコ用と犬用の哺乳瓶を1コずつくれたんですって。
「早くスペアが売り出されないかな〜」とか鼻歌まじりに上機嫌よ。
でもさ、これでまた容器が2コ増えちゃったんじゃない!?
もしかして2桁くらいその辺に転がってるんじゃない!?
(いえいえ、そこまではたまっておりませんが軽く5コは越えております・・・)
あのコたちが哺乳瓶を卒業するのと、スペアが発売されるのと
どちらが先かしらねぇ・・・?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.