天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/11/07(月)  
みーこはさっき天国におでかけしました。
みなさま、みーこのことをかわいがってくれてどうもありがとうございました。

2005/11/05(土) 仏壇に向かってお願い
急激に具合が悪くなりました。
ここのところ私にくっついて寝なかったみーこですが、今日はちょこちょこ来て寝てます。
おしっこもトイレまで間に合わずそこらへんでしてしまいます。
ごはんが昨日今日食べられません。
水もほとんど飲めないようです。
水の容器を顔に近づけてやっとひとなめするかしないか。
数歩うろうろしては横になる、という1日を過ごしています。
でもまあ数歩ずつですがちょくちょく(というより落ち着きなく)歩き
ホットざぶとん、普通のざぶとん、ネコ専用うさちゃんクッション、直子常駐ホットカーペットをぐるぐるまわっています。
今日はきんもあんも大人しくしていて、時々みーこに添い寝してあげてます。
いつもと違うことを感じているようです。
ちびこたちには悪いけど、しばらくはみーこに専念させてもらいます。
とは言っても勝手にどしどしと膝とか背中に乗っかってくるんですけど。

さっき仏壇の両親に向かって「みーこをよろしくお願いします」とお願いしました。
天国に行った時迷子になってこわくておしっこ漏らしちゃわないように
うちの両親とまーちゃんむーちゃん始め歴代のネコたちと迎えにいってあげてほしいので。

みーこがこちらにいる間はなるべく一緒にいてあげようと思います。

老衰だし家から外にだせないと分かっているけれど・・・

病院に連れていった方がいいのだろうか・・・。
でも外にだすストレスが一番体に悪そうだし・・・。
どうしたらいいんだろう。と悩み中です。

2005/11/03(木) ものすごーく心配
掲示板などにも書いていますが、みーこが先月からガリガリに痩せてます。
その上数日前から左目の調子が悪く、涙と目やにが止まりません。
ネコ用の薬は遥か昔に虫下しを飲ませただけで、それ以降人間用の薬を小さくくだいてあげている私は、
今回もさっき購入してきた人間用のタウリン入り目薬を無理矢理さしてみました。
とてもいやがり体をポキポキ言わせながら抵抗し、とうとうおしっこを漏らしてしまいましたorz
すぐに落ち着き、ホットざぶとんの上でごろごろしておりますが、うちの両親が歴代のネコたちと一緒にみーこを迎えにくる日も近いのかもしれません(涙)
願わくば、苦しまないで最期を迎えてほしいです・・・。

ま、今のところ食欲もあるし、おしっこもうんちもちゃんとでてるので(便秘気味だけど)今日明日どうにかなるってことはなさそうです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.