天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/12/18(日) あ、直子凹んでるorz
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子はたまりにたまった洗濯物を片付けるべく
排水の延長ホースを買ってきてつなげていたわ。
元のホースを切って延長ホースをつないで
ビニールテープでぐるぐる巻きにしたの。

でも、この間までほどではないけれど
やっぱり水がじゃじゃ漏れで
半べそかいてたわ。
本格的に修理にださないといけないみたい。
会社休めないってぐちぐち言ってるわ。

あのコたちの手術も、どうやら会社を休まないと大変そうだし
(先生も弟も快く協力してくれるって言ってくれたけど
やっぱり出勤するとキツそう・・・orz)
修理と手術2匹同時に1日でやってもらえるならばいいんだけど
って困りながらひとりごちてるけど。

どうなることやら。

私?直子たちにかばんに詰め込まれてタクシーに乗せられた時は
殺されるかと思ったわよ。
もう20年も前の話ね・・・ふっ。
なんか緊張したしお腹痛かったし何日か具合悪くてぐったりしてたのよね。
いい思い出よ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.