天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/12/07(水) ユジャロンが熱い
みなさま、こんにちは。
天使みーこです。
直子がいつまでもべそべそ泣いてるもので、呆れて天国から失礼しますよ。

12時間仕事、12時間あのコたちのことに追われてる直子の唯一の楽しみがユジャロンらしいの。
なんでも、おいしいゆずのジャムをいただいたんですって。
ネコは柑橘類嫌いだからおいしさが理解できないんだけど。
で、そのジャムをお湯で溶いて飲むんですって。
ゆず茶ともいうらしいわよ。

もう少しでそのジャムもなくなってしまうので
どうしようかって思ってるらしいんだけど、
通勤途中にデパートだの自然食品の店だのがいっぱいあるんだから
迷わず買えばいいのにね。
でも迷う理由があるらしいわよ。

なんでも、あのコたちが洗濯機にドスドス乗っかりすぎて
壊れちゃったらしいわ。
ふ・・・私も若い頃よくやったわ。ドスドスって。

洗濯機のすぐ上に棚を作って直接乗らないようにしたいみたい。
ご苦労様って感じかしら。

なんでも土曜日のお昼に配達してくれるそうなのよ。
その時間あのコたちはキャリーに隔離されちゃうわね。
私みたいにお利口に寝てないから。

それまで直子はたらいで洗濯しなきゃいけないってブツブツ言ってたわ。
大変ね。
って言いながら寝てるんだけど。大丈夫なのかしら。

そんなこともあって心配なのでもうちょっと見守ってみることにするわ。
洗濯機にクルマの点検に慶弔費でものすごい出費らしいので
みんなあんまり忘年会とか誘わないであげてね。
うぅ〜ヤケ酒飲みたい!とか寝言で騒いでるけど。

それでは、また。天使みーこでした。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.