天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/03/03(木) 弟の言うことにゃ♪
1ヶ月ぶりにみーこと会った弟。
元気な姿に「もう20歳なのになぁ」と感慨深げに。
大きな病気をひとつもせずにここまできたのは
もともと丈夫だったことに加えて
蚤取り薬のおかげではないのか?という推測をしていました。
市販薬ですが、すごく強い薬で、数回服用しただけで
全くいなくなりました。卵すら。
蚤が媒介する病気も多いと思うので、それを断てたのは
大きな要因だったんじゃないかな〜と。
そうかも。
鋭いな〜。さすがだよ弟。
そしてこれからも元気でだらだら寝て長生きしてくれ、みーこよ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.