天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2005/09/03(土) 入浴させられた(怒)
みなさまこんにちは。みーこです。
直子が一小節歌いたいそうです。
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/science/health.html?d=02hotwiredi06&cat=8&typ=t
コーヒー色〜コーヒー色が〜好きっ♪

私がコーヒー嫌いなの知っててやってる?いや、直子はそんなこと気づかないわね、
鈍いから。まぁいいわ、人間には関係あってもネコには関係ない記事だわ。

さっき、直子に呼ばれてお風呂場に行ったら、無理矢理洗われたの。
なんでも、あのコたちがどっかからノミを持ってきちゃったのが
私にもついちゃってるんですって。
あのコたちは強いノミ取り薬を使ったからいなくなったらしいんだけど
私は20歳過ぎてるから使うのがこわいんですって。
http://frontline.jp.merial.com/products/1_1_plus.asp
(直子がサファリじゃ見れないって怒ってたわ。私には何のことか
分からないからいいんだけどね)
しょうがないわね、お風呂は大嫌いだけどせっけんのによいは好きだから
最初は怒ったけど、お風呂からでたら許してあげることにしたわ。
私だけじゃなくてあのコたちもじゃぶじゃぶやられてたし。おあいこね。
なんか乾いてくると細い毛が私からいっぱい舞うのよね。
グルーミングがあまいのかしら?
そろそろ冬毛に変わるから全部抜けるでしょう。
(いえ、生えるだけで抜けないんです、最近のみーこは・・・(直子談)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.