天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/03/25(土) 腐る
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子が「耳がかゆい」とぽりぽりしたら血がたりーっとでてきたの。
きんつばがじゅばりすぎて炎症を起こして、治りかけた箇所を
変にぽりぽりしちゃったからみたいよ。
そのうち耳が腐るってきんつばに向かって怒ってるけど。

金曜日、髪を切ってもらったみたいんなんだけど、その時
「耳が気持ち悪かったらごめんなさい」って最初に謝ったんだって。
美容師さんに「ピアスかぶれですか?」と聞かれて
「いえ、実は飼い猫に毎晩おっぱい代わりに吸われてて・・・」
と言ったら大爆笑されちゃったんだって。
そりゃそうよねぇ、そんなコ見たことないし。私もしなかったし。
私の子供たちももちろんしなかったわよ。
金縛りってくらい全員で乗っかって寝たことは何回もあるけど。

実は首も何年もかぶれっぱなしなのよね。
美容師さんはそれにも気づいたかもね。

直子、近いうちに頭ごと腐って落っこちちゃうかもね。気をつけてね。

2006/03/12(日) なんでー?
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子が、しのぶさんのおともだち、どんみみさんのブログを見ていてこんな記事を発見しました。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserDiaryID=1403972
きゃー!なんで私が生きてる間に発売されないの!?くやしーっ!!
ってことで、これから直子はこの商品を探しにいくみたい。
あんみつがモンプチプチボックスを食べてるので、試したいみたいよ。
ムキーッ!私の方が先にこれを気に入ってたのよ!
直子、見つけたら私にちゃんとお供えしなさいよね!
あんみつは私より贅沢してるのよ、ちょっとは直子のお財布のことを考えてあげなさいよ。

ちなみにあんみつは毎食モンプチプチボックス、フリスキーグルメスリムパック、
シーバデュオ、焼津のまぐろ、を食べてるのよ。
私はキャネットチップと黒缶がお気に入りなリーズナブルネコだったってゆーのに。
んもぅ遠慮ってものを知らないのよね。
きんつばに至ってはもう本当に開いた口がふさがらないわ。
コリコリと無塩バターのオムレツチーズのせ、鶏肉一口大チンしてチーズのせ、
直子よりも贅沢なものを食べてるわ。
直子はあの子たちを甘やかしっぱなしだわ、ちゃんと教育しなさい!

しのぶさんのブログ
http://blog.livedoor.jp/shino_172/
どんみみさんのブログ
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=106065
(勝手にリンクはってごめんなさい(^^;ゞ)

2006/03/06(月) お悩み解決
みなさんこんにちは。天使みーこです。

直子が前からずっと、鼻歌で「どすこい!どすこい!どすこい!」って歌ってたんだけど
本当はどすこいソングじゃなかったらしくて、その曲の正体は何なんだろうって
思ってたみたいなんだけど、とうとう分かったらしいわ。
http://www.fatboyslim.net/
AUDIOのとこにあった”SLASH DOT DASH”という曲なんですって。
ひとり空耳アワーだった、とぶつぶつ言いながら、解決した後も
「どすこい!どすこい!どすこい!」って歌ってるわ。呆れちゃう。

2006/03/01(水) 少し復活
みなさん、こんにちは。天使みーこです。

直子は昨日会社を休みました。
ふとん3枚かぶって1日寝てたら38度から37度に下がったわ。
昨日は薬を飲まないで、今朝、解熱鎮痛剤を飲んでいったわ。
なんとか仕事してきたみたい。
ま、いっしょうけんめいやったって役立たずなのは変わりないんだけどね。
でも、給料泥棒とか言っちゃったら、直子傷ついちゃって引きこもっちゃって
そしたらきんつばとあんみつのごはん代がなくなっちゃうからそれは言えないわ。
で、帰ってきてぱそこんでニュース見たら、直子が乗ってるクルマの
次のクルマが堂々と宣伝されてたんですって。
私は乗ったことなかったけれど、きんつばとあんみつは別荘と思ってるみたい
だから、そんなに乗り心地は悪くなさそうだけど。
私は20年前のタクシーが忘れられないから、どんなクルマでも乗りたくないけど。
http://www.nikkei.co.jp/
■安全性は5つ星 ルノールーテシア
ですって。直子はガラガラ声で「わーお!」って騒いでたわ。

みなさんもガラガラ声になるほど悪い風邪をひかないようお体ご自愛くださいませね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.