天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/04/29(土) 普通の週末
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
世間では景気のいい話が多いようだけど直子はいつもと変わらない土曜日。
ま、海外旅行なんて、悪い子ちゃんたちがいる限りできないから
それを言い訳にして神奈川で仕事し続けなさいな。
ところで、会社の門の前に毎年スミレが咲くんだけど、今年は誰かが
咲き始めたばかりの株をぶちっと引っこ抜いちゃったのですって。
直子が半べそ状態で帰宅して「みーこ聞いてよ」ってグチグチ言ってたけど
それだけじゃ足りなくて数人に怒りをぶちまけたらしいのよね。
それで掲示板に書き込みしてくれた人がいたらしいんだけど
目立っていた、ちぎられた株の他に、目立たない、ど根性ちゃんみたいに
コンクリートの割れ目から顔をだしていた株があったのだけど
そちらは気づかれずに今、種になりそうな状態らしくて
無事種ができれば来年も咲くわ〜よかった〜って安心してるみたい。
確か私に「みーこ、今年も会社の前のスミレが咲いたから写真撮ったよ」って
報告があったんだけど、その画像が見つけられないみたいだから
別の場所で撮ったスミレを代用してるみたい(画像→)。
もう、いつものことながらだらしないわねぇ。早く見つけなさい。

2006/04/22(土) 悪い子始動
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
気候がよくなったので、直子は悪い子ちゃんたちをクルマに乗せて
私と一緒にぐーすか寝てくれたこともあるまぁぶるさんのところに遊びに行ったのですって。
悪い子ちゃんたちはアクアって子が遊びたがっていたのに
弱々しく「シャーッ!」とか「ウゥーーー」とか言い続けて
敵対視して隅っこで小さくなってブルブル震えていたのですって。
遊びに行った話はアクアのブログに書いてあるわ。
http://blog.so-net.ne.jp/aquasanpo/

今年もおでかけシーズンが始まったからフロントラインをしてもらわないといけないわね。
私の時はノミ取り首輪とかさせられてたけど、今はいいものがでてるのね。
うらやましいわ、ふっ。
直子、あの子たちの検便の度に「いいうんこだねー」を連呼する獣医さんのところに
いってらっしゃ〜い(笑)

画像:帰宅してほっとする2匹


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.