天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/05/28(日) 図画工作
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子が悪い子ちゃんたちのために迷子札を作ってました。
酎ハイ飲みながら(呆)。
他にも、悪い子ちゃんたちが赤ちゃんの時に入っていた箱で
ねこつぐらもどきを作る!って張り切って始めたんだけど
なんだかへんてこりんなものができちゃってアップするの恥ずかしいんだって。
でもあの子たちには好評みたいよ。
私が直子と2人暮らしになったのは、私がすっかり大人になってからだったから手がかからなかったけど
あの子たちはまだ1歳になるとこだもんね。
いろいろ大変ね。ま、1人で頑張ってよ。私は高みの見物と決め込ませてもらうわ。

直子談:菱形も作りたいんだけど、なかなか手頃な大きさのルノーマークがなくて。
どなたか菱形のテンプレートのサイトとか知ってたら教えてくださいませ。
あと、まだまだプラ板残ってるから、細々と作り続けていきたいと思います。
なんかいいカタチがあったら教えてくださいませ!

2006/05/27(土) 染めたい
http://www.inaba-petfood.co.jp/oshirase/modelcat.html
きんのお腹を茶色に染めて応募した〜い。
背中だけ撮影してくれるならば条件に合うな。
もしくはあんの左足のすね部分のみとか。
自分の猫がペットフードのパッケージになるなんて
想像しただけで超すてき!
脳内ちゃま〜、どんみみさんにこのお話し振ってみてください〜(^o^)/
ブログのメール機能拒否されて連絡取れないので・・・。
http://carlife.carview.co.jp/User.asp?UserID=106065
あぁネコたちがかわいすぎる・・・。

2006/05/20(土) ちょうよわい
金曜日、会社の食事会で、牛肉を数ヶ月ぶりに食べました!
普段粗食に耐えている私の体はびっくりしてしまったらしく
本日は朝からずっとぴーひゃらごろごろorz
トイレとテレビの前を往復する1日でした。
腸弱すぎorz
で、ずっとテレビを見ていて、こんなのが始まったので見ていたら
『ディロン 〜運命の犬』
http://www.nhk.or.jp/dodra/index.html
1時間ずっと泣きながら見てしまいました(^^;ゞ
涙腺も超弱いorz
来週も見なくちゃ。
悪い子ちゃんたちはその前にハッスルしすぎたのでゴロゴロ寝ていました。

ってことで画像:ネコにマタタビ

2006/05/05(金) お顔がちょっとすっきり
春になってあんみつがほんの少しやせました。彼女は肥満になりそうな気がしていて心配していたのでほっとしています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.