天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/07/30(日) にゃんこ
みなさまこんにちは、天使みーこです。
天国も暑くて私、夏バテです・・・ふぅ〜・・・だる〜・・・

あ、じゃぁみーこばあちゃん、ボクが今日は代わりに!!
きんつばで〜す。
ママはフジロックに行けなくて泣いてま〜す。
ボクがチュパしてあげるから早く元気になってね(^^
でね、ねこだちのくまねこさんという人がいるんだって。
http://www.poporo.ne.jp/%7eneko/index.html
その人がね、こないだねこを保護したんだって!
そのねこもボクたちみたく楽しく暮らしてほしいなー、
ね、ママ(^^

きんつばくん、心配しなくても大丈夫、くまねこさんはネコ飼育のプロですからね。
今度きんつばくんも激励に大阪に行っておあげなさいな(直子談)。

くまねこさん、しばらく大変かとは思いますががんばってくださいね!!

2006/07/22(土) ネコデー
みなさまお久しぶりです。天使みーこです。
直子はワールド杯で燃え尽きて死んでました(^^;
やっと生き返ってきたので、悪い子ちゃんたちにいろいろしてました。

まず、体中にミミズ腫れを作りながらお風呂に入れてました。
私も大嫌いだったわ、シャンプー。乾けばいいによいがしてよかったんだけどね。
いつもはあんみつの方が大暴れするんだけど、今回はきんつばの方が
暴れて大変だったみたい。半べそかいて「ママなんて嫌いだ!」って叫んでたわ。
でも乾いたら私と同じで機嫌も直ったみたいよ。

それで、自然乾燥させてる間に近所のホームセンターに行って
ネコエサだの、ネコ砂だの、ペット用消臭剤だの、ひんやりマットだの
いっぱい買ってきてたわ。自分のものはジョビジョバ〜なジュースと
トイレにぽいって入れる青い塊しか買ってないけど6000円もしたって
ブツブツ言ってたわよ。ま、しょうがないわよね。
私のために冷風扇なんかも買ってくれてたじゃない。今年も活躍してるらしいけど。

それで帰ってきてからプレートをさっそく敷いてみたけど
今日は涼しいから悪い子ちゃんたちはそれぞれお気に入りのクッションとか
おふとんの上で寝ちゃって全然使ってくれてないみたい。御愁傷様。
梅雨が明けたらきっと使ってくれるわよ。
(直子談:本当は大理石プレートを買ってあげたかったんだけど貧乏なので
アルミプレートしか買ってあげられませんでした。ごめんよ2匹。
でもその分大きいの買ってあげられたから2匹で寝られるよ!)
使うようになったら写真撮って載せるといいんじゃない?

それから機嫌がいいところを狙ってフロントラインプラスもしたんですって。
きんつばはこれまた嫌がって怒ったみたいなんだけど、
あんみつは大好きなハンガー落としをしながらやったから
気づかなかったみたいよ。

そんな感じでやっと一段落したみたい。
これで安心してフジロック最終打合会に参加できるわね。
って直子今年は留守番組じゃなかったっけ!?
(いーんですっ!ネコの世話で不参加だけど心は参加組!)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.