天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2006/08/27(日) もてもてあんあん
こんにちは、あんみつです!
ママが私たちのごはんを安く売ってるスーパーを見つけたって一緒に行きました。
お店の中には入れないから、私たちクルマの中でお留守番してたら、
隣のクルマの人が気づいてものすごく喜んでました(^^
それで、私たちのことをかわいいかわいいってほめまくってくれたので
近くまで行ってあげたらキャーキャー♪ってうれしがってくれました。
よし、もいっちょ!っていつもはママに「ここに来ちゃ駄目!」って言われてる
ハンドルの前のとこに行ってごろーんってお腹見せて寝てあげたら
もーどーしたらいーのか分からないくらい狂喜乱舞されちゃいました。
普段ママしか見てないから、他の人ってちょっとこわいんだけど
なんかあの人たちはおもしろかったのでサービスしてあげちゃいました。
私がかわいーポーズをいっぱいしてあげてる間、きんつばは後ろの暗いところで
他の人たちに見えないようにそっと寝てました。
そしたらママが戻ってきて「じゃ、隣の人たちにバイバイしてあげなさい」って
言いながら私の手をぷりぷりって振りました。
そしたらみんな悲鳴みたいな声をあげて「キャー!バイバーイ!」って
手を振り返してくれました。
ママも喜んでました。
でも、ママは隣の人に喜んでたんじゃなくって
「こんな小さいスーパーの駐車場にセニックRX4とトゥインゴがいたよ!」
って自分と同じ会社のクルマがいっぱい止まってたことでうれしかったみたい。
「だってあんたたちがかわいーのは当たり前じゃん」だってさ。
いつもはそんなこと一言も言ってくれないじゃん。
「悪い子ー!」って怒ってばっかでさ。
またドライブに行っておもしろい人たちと会ったらサービスしてあげようっと。
きんつばもちょっとは勇気だしてみたら?いい気分になれるかもよ〜♪

2006/08/21(月) 当選
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
あぢー・・・天国も酷暑よ。倒れそうorz

みーこばあちゃん、あたしが今日は代わりにやってあげる!
こんにちは、あんみつです。
あたしの大好きなシーバデュオのサンプルが当ったって
ママが教えてくれました。
半月くらいしたら届くんだって。うれしーなルンルン♪
それから、ママが私用のキャリーケースを作ってくれました。
お気に入りなんだー。また入っちゃった、えへへ。
(計200円なのは内緒です)

2006/08/17(木) 抽選なのか
https://www.sheba-ainokatachi.jp/sample/mf_sampling.php
うちの悪い子ちゃんたちは小さい時ひじょうに食事で苦労しまして
今はムラ食いでもどれかは食べられるように、と
シーバデュオ、モンプチプチボックス、焼津の鮪、フリスキーグルメ、
懐石、モンプチシーフードブレンド、
を毎食ちょびっとずつだしてます。・・・甘やかし過ぎだよ自分orz
やつらが残した分は外ネコのごはんになります。大きい袋のものを足して。
ということで、サンプルがもらえるという情報を得たのですが、ずっと応募するのを
忘れていて、さっき大急ぎで応募しました。
1人1回って書いてあったんだけどキャンペーン事務局のブログを見ると
毎週応募できる、みたいなことが書いてあって、どちらが本当なんだか!?
ま、とりあえずうちにはまだ4箱くらい、安売りの時に買いだめしといたのがあるので
外れてもなんとかなるか。でも本当は全員に送ってほすぃ。
それにしても自分のものは全然買わないのにねこのものをどんどんと・・・
バカ親反省中orz

2006/08/13(日) 早くよくなってね
きんつばの世話をよくみてくれるでかきんちゃんが耳にケガしてました(涙)
んもぅケンカなんかしちゃだめでしょー!
早く治ってね。

2006/08/05(土) 自慢の
ボクの肉球を見てー!
byきんつば


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.