天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/03/31(土) お知らせ
4月1日からオフラインになります。いつまたつながるのか分かりません(´;ω;`)
更新が全くなくなります。いつも見てくださっている皆様、1ヶ月後くらいには
つながっている(と思いたい)ので、そしたらまたよろしくお願いいたします。
3月31日 直子・天使みーこ&きんつば・あんみつ・かんてん

2007/03/30(金) どなた?
直子のケータイにエリーゼのために3分延々入れた方は誰!?
けっきょくメッセージは何も入ってませんでしたので
入れ直してくださいまし(^ω^;

2007/03/28(水) しあわせ!
お菓子いっぱい!

2007/03/25(日) 心配だ〜
うぅ〜(´・ω・`)
震度が一番強かったところからは無事メールこないぉ(´;ω;`)
無事でありますように。
心からお見舞い申し上げます(´;ω;`)

早く無事メルきてーーー!

**********
拍手で無事コメントありがとう!
やっぱりケータイはつながらないらすぃ。
みなさま無事でありますように(V人V)

2007/03/24(土) 当った
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

みんないいなぁ。2月22日ネコの日キャンペーン
おやつセットプレゼントが当ったのよ。
私も食べたかったわ。
みんな感謝して食べるのよ。

画像:赤ちゃんきん耳チュパ中

2007/03/21(水) うっとおしいのよ
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子、具合悪くて1日寝てたわ。体力ないわね、全くもう。
でも寝飽きたみたいで、過去の写真をちょこちょこ整理してたみたい。
量の多さに愕然としてたわ。
私の写真もいっぱいでてきたんだけど、ほとんどがピンぼけ。
ほんと才能ないわね。
そんな中、こんな写真がでてきたらしいわ。ほんとこの2匹のじゃまなことったら。
今はじゃまされずにだらけられるから天国は快適です♪

2007/03/19(月) こりゃ失礼
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子が18日に撮った桜、次の日見たらソメイヨシノより花が小振りだったって。
そうよね〜あやしいと思ってたのよ〜。
ってことで前の日の写真はソメイヨシノじゃない桜でした。
失礼いたしました。
でも品種名は分からないって。何かしらね??

2007/03/18(日) 超春
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

うちの山桜もちらりほらりと咲き始めてるけど
ここまでソメイヨシノが咲き乱れてるのは
駅近くのでっかい歯医者さんビルのとこのこの1本だけ。
すごいわね。
でも私は花より黒缶なんだけどね。

2007/03/17(土) てんきちのおでかけ
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子が「この日記、1日1画像しかアップできないから今まで放置してたとこに画像満載の日記は移行しようと思ってますが何か?」と生意気なセリフを吐いてます。
今日はかんてんが直子の家に来て初めて一匹でおでかけ。
朝送りに行って夕方お迎え。
直子はお家で電話があるまで待機です。
画像はこっちに載せていこうと思って実験中みたい。
http://naokobaby.blogspot.com/
待機中、直子がやったのはこれ。
最近ウグイス他春の鳥がいっぱいきてるから
エゴマとはっさくを買ってきてさっそくあげてましたが
果たして鳥たちは食べにきてくれるでしょうか?

私、若い時はスズメとか捕まえて、よく直子たちに叱られてたけど
これは私たちネコの本能だからしょうがないのよね。

画像:エサ入れ

2007/03/16(金) 怒ってたの
みなさま、こんにちは。天使みーこです。
直子のケータイ、画像がいっぱいになっちゃって入らなくなっちゃったから整理したら私の画像がいっぱいでてきたって半べそかいてました。
呆れちゃうわ。
これは2005.9.18の画像だけど、この日、直子は24時間以上私のことを放っておいてどこかに泊まりがけででかけてたのよ。
だから帰ってきてからすごく怒ったわけ。
なんで放っておかれたかっていったら、私の家族の一員でもある直子の弟の結婚式が遠くであったからなんですって。
そういう理由なら仕方ないって後でちゃんと許してあげました。

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.