天使みーこ日記
2005.11.7 みーこは天使になりました。
そして天使みーことして直子ファミリーを見守ってくれています。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/11/30 仲間発見
2008/09/15 ディロン
2008/08/15 やっと
2008/07/21 購入
2008/07/04 歯抜けばばー

直接移動: 200811 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200711 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 5 4 3 2 1 月  200412 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 11 月 

2007/04/17(火) 復活・・・orz
みなさま、こんにちは。天使みーこです。

直子がうちひしがれてます。
オフラインの間にピアノが壊れ、ADSL開通後もつながらず、
セコムが朝からけたたましい音を鳴らしたため会社を遅刻し、
固定資産税の払込書をなくし、踏んだり蹴ったり。
その上、やっとオンラインになったからお茶でも飲みながら
ニュースでも見ようかしらなんて思った途端に
お気に入りのカップを鬼ごっこしてたコたちに割られてしまったわ。
半べそかきながら注文しようとしたら同じやつが売り切れてて
これまた悲しすぎること。
しょうがないから他のやつを頼んだみたいだけど
固定資産税にピアノの修理代に自動車税、セコム代、全部で何十万円も
かかるのにこんなもん買っちゃっていいのかしら?
もうやけくそみたいです(^ω^;;;;;
しょうがないからがんばって働きなさい。
http://www.rakuten.co.jp/nagaya/418858/569586/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.